【プライベート】ギターを弾いてきました。 | なりたい自分になろう!毎日はそこから楽しくなる。
なりたい自分になろう!毎日はそこから楽しくなる。-ギター

年に3~4回行う音楽イベントで27曲ほどギター弾いてきました。
RENTの歌会ってヤツなんですどね。

相変わらず「自分、ヘタッピだな~。メンバーに申し訳ない」 と思いながら、今回で18回目なのに、いまさらチョット緊張する自分がいます(笑)

でも他の仲間がとても上手くても「過去の自分より少し成長してるからオッケーオッケー」とマイペースに自分を励ましてます。

でも、そんな心配や不安を吹き飛ばすほど楽しかった!!
普段の生活では味わえない空間ですよね。こういうのって。

同じものが好きな人同士で盛り上がって、そんな人達と一緒にいれるから心の底から楽しめる!!

みんなのおかげです。 
楽器隊の仲間達、運営帯の皆さん、参加者の皆さん、いつもありがとう。

yossy



ちなみに、僕の中で二日酔いと全身筋肉痛を一緒に味わえるのは年中通してきっとこれだけ♪ d(゚∀゚)