3種類のトッピングもOK♪具材たっぷり由仁サンド! お好きなトッピングで¥300♪byAnq | No Bread No Life

3種類のトッピングもOK♪具材たっぷり由仁サンド! お好きなトッピングで¥300♪byAnq

【 富良野・美瑛の景色ではナイものはどれ?の正解は 】

どうもこんにちは~
昨日の締め切りにも無事間に合い、ブログの再開♪ (と、つかの間、来週は出張がある、、、、)
先日のクイズ『 富良野・美瑛の景色ではナイものはどれ? 』
ですが、コメントをお寄せ下さいました方々へ、お礼申し上げます!
どれも富良野・美瑛の特徴である「丘と畑」っていう要素が入っていますので、全てが正解! っていっても良いくらいなのですが、それだと「ひねくれもの」だと思われますので、正直に正解を申し上げます。

正解の「富良野・美瑛の景色ではナイもの」は、








3番です!

非常に難しい問題でした。といいますのは、美瑛にも貯水池やダムがいくつかあり、前田真三先生も多くの作品を貯水池で撮ってます。
だから、前田真三先生はじめ、多くの写真家さんの作品をご存知の方は、3番も美瑛でしょ? となるんです。

ちなみに、この写真/3番の撮影場所は、由仁でした~。
1番は、ホンマに「マイルドセブンの丘」です。
2番は、深山峠/トリックアート館があるところ から見た景色です。

必死に?! 考えてくれた皆様、お疲れさまでしたーーー!





さて、こちらが本題

【 具材たっぷり由仁サンド! お好きなトッピングで♪ 】

前回も登場した米粉を使った「由仁サンド」では、2種類のトッピングを紹介しました。
そして今回は、ナント!3種類のトッピングです!

本日のしょっぱいトッピングの全3種類をトッピングして頂きました~。
これでお値段は ¥300♪

1本で3度美味しいお得なオーダーメニュー♪

1本に3種類の具材を乗せるので、店員さん(もみこ姉さん)も頑張って乗せています!

(この他にも、「鶏つくね照焼きソース野菜たっぷり!」の野菜も本当にたっぷりデスヨ!)

『300円なんだから、これくらいは乗せなきゃネ♪』

と、こぼれない様に慎重に乗せてくれました~。
(もちろんこの盛り具合は、ボクだから特別ってことは無くて、誰が注文してもこの盛り具合になりますヨ~)

これに入っている、タンドリーチキンは、あの「宮崎県産とねどり」のそれも鶏肉としては珍しい部位の、「鶏の肩肉」を使っているとのこと。
歯応えがあって、カレー風味で美味しい♪
希少部位っていうこともあり、ちょっと珍しいものを食べた! っていう満足感と実際に3種類を盛っているボリュームでなお満足!
朝からなにも食べていなかったので、この1本で体力が復活しましたヨ~ ありがと~。

$No Bread & Sweets  No Life-anq_0625



■その他の記事

★【自家低温殺菌ノンホモ牛乳『牧場のカスタードクリームパン』】をよむ。

★【 素材にこだわり!アンクさんのゆめちから100%食パンとベーグル/地元素材のミルフィユ 】をよむ。

★【 由仁・栗山町物産展にアンクさん出店 】をよむ。

★【 アンクのパンに栗山産 ” ゆめちから ” が入りました。 】をよむ。

★【 由仁サンド/鶏つくね照焼きソース野菜たっぷり! 】をよむ。

★【 地元の野菜を使った中崎さん家のズッキーニとチーズのリュスティック 】をよむ。

★【 パンメニュー一覧(6月末日現在)他には無いちょっと珍しいメニューも! 】をよむ。

★【3種類のトッピングもOK♪具材たっぷり由仁サンド! お好きなトッピングで¥300♪】をよむ。

★【モミパンの仲間♪さくさくっとスコーン とマフィン】をよむ。

★【これってメロンパン?! いや実はベーグルです/メロンパン風ベーグル/プレーンベーグル】をよむ。

★【噛み締める生地、それでいて食べやすい優しい味/いちじくナッツのライ麦棒】をよむ。

★【「手モミなので少量生産でスミマセン」売り切れ必至!Anqのミルフィーユ パン】をよむ。

★【アンクのこだわりとサンドイッチメニュー】をよむ。

★【牛小屋のアイスさん裏に手作りパン屋さんアンク/anqがオープン】をよむ。




$No Bread & Sweets  No Life-anq_a









【 モミぱん アンク/anq 】
モミパンのアンクさんのブログはこちらです。
※お店の情報が更新されるので、要チェック!ですよ。

○住所/夕張郡由仁町中三川219 細田牧場/牛小屋のアイスの裏

○Tel/080-4503-1288(土曜~火曜は電源オンしているけど、水曜~金曜はオフ) 

○営業日/月・火曜日←牛小屋のアイスさんで販売。土・日曜日

○営業時間/AM10:00~PM18:00(売り切れ次第閉店)

○定休日/水~金曜日




■詳しい「モミぱん アンク/anq」の場所はこちらです。


より大きな地図で 札幌パン屋さんマップ2011(Oruka@やもとかおるバージョン) を表示

■今日のオマケの写真は、撮りたてほやほやのハルユタカの写真です!
『夕陽に染まるハルユタカ』です。
もう野毛(トゲ)が伸びてる~?! 初冬播きのハルユタカの成長が、秋播き小麦に完全に追いついているね。
$No Bread & Sweets  No Life-0625



■毎日頑張って記事を書いてまーーーす♪
ブログランキングに参加していますので、応援ポチっ! をお願い致します
スマイル
$No Bread & Sweets  No Life-pochi