久しぶりのポケモンご飯 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


ポケモンご飯(笑)と言えば・・・

西口公園近くのサイゼww




コスパも良く場所も良く
楽チン(笑)にポケモンがww


最近は
ジョウトポケモンが出てきてから
一応毎日少しはやるけど
数匹捕まえる程度(^_^;)


でも!

水系モンスター
ラプラスまで出るイベント
その最終日となれば

一応・・・
ちょっとやりたくなるww

{A9B64C37-9B0A-4498-9E78-E109E9D3C407}

ビールも飲めるしww




飲み食いしながら
タバコも吸えて
暖かい所で座ってポケモンww


まだお外は寒いからね(^_^;)




ちなみに・・・
{B6EA15B8-C04B-482C-8E0D-73AC0606403C}

ラプラス、近くにいたらしいけど
出てきてくれない・・・(笑)


持ってるけど
やはり欲しいですww
パイルの実で飴増やして
ゲット!を予定してたけど・・・

ムリ!(笑)






出てきてくれないなぁ・・・
ということで、宜しくお願い致します(笑)


明日は頑張って牛スジ煮て
コータリンにお届けする予定(*゚▽゚)ノ



あ、金のコイキングも出てこないww
どう違うのか見たいのに(^_^;)