SLOT AID開催決定!のお知らせ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


皆様!
お待たせ致しました


SLOT AID
開催決定!



5月21日(日)
またもやご好意により
会場は巣鴨のRISEさんです!





詳細は後ほど!
皆様お誘い合わせの上御来場のほど
何卒宜しくお願い致します!






さて、今日は昼前には
12ヵ月点検に車を出し
その後ちょっとスロ

ホンの少し勝てました(笑)
低貸しだしww

{4DBE62B2-BBC6-4F4B-9961-FAF071E06C92}

真瞳術には入らなかった(笑)





今日は自宅から
JRの某駅を往復
その間に・・・

けっこう桜を見られました♪

{081B0A10-A8AA-4ED7-B277-479896B0BDC2}

{A6B8E44F-BA06-49BA-9937-B87D262AEACC}

親水公園



遊歩道

{087741C7-0740-4443-A602-7B63A8EB8C60}




緑地公園?

{4DEC8333-4E88-4AC4-BF56-439B856192CD}

ピンクの椿もキレイだね(*゚▽゚)ノ






川沿いの道を遠回りで・・・
29日(今日!?)までの
水系モンスターのイベントもあるので
ちょっと歩いてみたww

オムナイトとかパウワウ
何匹か捕まえられましたww


明日は
昼前には牛スジと鶏皮を買い
夕方まで良く煮込んで

それをコータリン宅へ持って行き
奥様とお料理を(*゚▽゚)ノ

出来たものは・・・
明日と魔女ラジで\(^o^)/



あ、31日には多分夜の20時頃から
ツイキャスで飲み会配信する予定

めっちゃ豪華なゲストさんの予定!?
(来てくれればww)
そちらも宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ