【4コマ?】泣かないよ~( ´(ェ)`)グズグズ。 | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【4コマ?】泣かないよ~( ´(ェ)`)グズグズ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

少し遅れても…父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-泣かないよ~


転んで泣く、というのはほとんどないんですが

(意外に痛みに強いみたいで…。母親と逆!!)

自分の思い通りにならないと泣くことが多いです。


泣いても

「泣くな?」、「泣かないよ~」

と鼻水たらして泣いているんですが(笑)


意外に切り替えが早いのも…ウケます( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中


モロ顔に出ます(爆)

目は口ほどにものを言うじゃないですけど顔に出ます。


今日もたかのいたずらにイライライラ…怒る

…してたところに

ぷーかさんからいただいたイラスト見てニンマリしてます(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-稲葉さん

稲葉さ~んラブラブ

いや~ん、めっちゃそっくりドキドキ

これで46だもんなぁ…。イイ体してるし…( ̄▽+ ̄*)

怒りもすっ飛びましたわww



実はKHH48のイラスト↓をいただいたお礼に


掲載記事はこちら やじるし ★麺ケツ★


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-KHH48

 

ぷーかさん母娘を描いた↓ところ


掲載記事はこちら やじるし 【イラスト】KHH48に当選! あ~んど♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵41

上のイラストの稲葉さんをいただいた…と♪

イヒヒヒ…( ´艸`)


稲葉さん掲載記事はこちら やじるし あなたがわたしにくれたもの

こうやってイラスト交換できるのってうれしいです音譜

ぷーかさん、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m