【カレンダー】はて、うららかな眺めだな~。 | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【カレンダー】はて、うららかな眺めだな~。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-プレゼント
ママ友から頂きましたラブラブ

なんとまぁ手作りですぜ!!!!


ここんところ、私と旦那にお世話になったお礼だそう。

そんなぁ照れるでな!!(/ω\)


花はなんと言ったっけか…ブリザードフラワー??…かな??

とにかく造花ではないです。

私をイメージしてくれたそうで。

描いたイラストを飾れるようにスペースまで作ってありました。

こここ、細かい!!!


さすが元ブライダル花屋さん!!
こういうフラワーアレンジとかメッチャ上手いんですよね。

ビックリしたのが私らが式を挙げたホテルの花屋さんで働いていたこと。

その頃はそこを辞めて他の職場へ行ってたそうですが。


不思議なこともあるもんです。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image161.jpg

牛に手を振っていたらなめられそうになってる瞬間(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image162.jpg

とてたての牛乳(原乳)。母にもオクレ。


母にはほとんどくれずに、原乳2杯飲み干しました…泣き2

このあと便通がよくなったのは言うまでもありません(笑)

あ、下してませんので大丈夫ですw

普段飲んでる量考えたら、少ない少ない。


今回は何も考えず雑文です。
うららかなGW、お過ごしください^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


先月は震災のばたばたで作れなかったので

今回から少しずつ、また頑張ります^^


■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-\2011年5月カレンダー_600-800


■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-\2011年5月カレンダー_240-400

■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-\2011年5月カレンダー_240-320

5月といえば端午の節句!鯉のぼり!!
…まったく関係ないイラストですみません(笑)

なんというか。
どうもボーイズイラスト描く方が生き生きしましてw
モチロン、ガールズイラストも大好きです。

体のラインなんか、永遠のテーマ!!
男性のラインと違いますもんね。

でも、男性のゴツゴツした感じ、好きなんですよね~。

それ思うと、ついつい男性描いちゃって(笑)


もしよかったらDLしてくださいぺこり



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://ameblo.jp/ayumi333/entry-10865723647.html


がんばろう!ニッポン!!

…たかの口癖ですw


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m