鶏のらーめん エビも香るらーめん | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

店の前を通り過ぎるだけで、入店したことのなかったらーめん屋さんに行ってみました。

 

鶏のスープを基本にしており、エビの香りもするラーメンです。

 

注文したのは、鶏醤油らーめん煮卵トッピングです。

 

スープは少し粘着性があって、とてもエビの風味も感じられ、とても美味しい。

 

 

鶏肉のチャーシューは、とてもしっとりしていて、パサパサの感じは一切しません。しっとりで美味しい。

 

アクセントのカイワレ大根がスープと麺に合うので、これまたナイスです。

 

なかなか美味しいと思いました。

 

 

ここのらーめん屋さん気に入ったので、2日後のランチもココのらーめんにしました。

 

注文したのは、鶏塩らーめん、煮卵、メンマトッピングです。

塩味なので、スープの色も前回より白いですね、

 

こちらも美味しかった。

 

味の違いがよくわからなかったけど、自分は醤油味のほうが好きだな。