千葉駅周辺でのランチ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日は午前中は千葉で仕事でしたので、千葉駅周辺でランチをしました。

 

最近のお気に入りの店で、アジフライが食べたくて、栄町の店に行ってきました。

 

注文したのは、ミックスフライ定食ですね。アジフライが食べたい!!

 

定食を注文すると、まずこの三品がきます。自家製の塩辛、昆布、辛子明太子です。なんとこれ食べ放題です。ご飯も食べ放題なので、これだけで、ご飯が永遠に食べられる(笑)

 

 

10分くらいで到着したのがこのミックスフライ定食です。

 

アジフライは美味しかった!

左側のフライは白身のフライでしたが、これはなかなかスジが多くて、美味しくなかったなぁ

それ以外はから揚げもまあまあです。


 

満足したランチでした。

今度は他の定食を注文してみよう。