ミク見て来たよ! | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

絶賛軟禁中のにっしーさんですwww
こんばんわ~

今日は、ミクお披露目前にランの館にたらこさんとヤンさんとにっしーで行ってきました!

photo:01


今日は、メルとミキ♪
この組み合わせ初めてな気がするよ!
ミキは、金針水晶さんのウィッグに変えてみたの~♪
いい感じだと思うのですw

photo:02


全体だよ~
シショーがいないとガードが甘い真里亞ちゃんでしたよー♪
ヤンさん家は、エースとありすたん♪

うんで~ご飯食べて14時のミクお披露目の待機してたんだけど、、、レンズ見たいがミクより勝っちゃって、、、一人コメ兵へ!

レンズ買わなかったけど、今回ある程度意識して撮影してみたら、あればいいな~って域がわかった気がするのでまた考えます!
50mmの単焦点は、買いますかー笑

うんで、名古屋SR帰ってきたら、、、3Fが満員で入れず、終わるまで仕方なしに撮影スペースで撮影してた。
photo:03


ミキが・・・メルが・・・可愛くてしょうがない!!
書いてる今、、、今すぐ帰りたい!!笑

今日は、ミク効果なのか、初めてDD見た!って人が多くて、めっちゃ話しかけられたwww
優しく、厳しく、説明しときましたー笑

で、ミク。。。
photo:04


スマホで撮ってめっちゃ適当ー笑
他の方のブログ参考にwww

さて、今から暇じゃ~ブログまわりとラノベ消化と割り切ろう!


↓よかったら、ポチっと押してね~♪





にほんブログ村





iPhoneからの投稿