名古屋SRへ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。


過ごしやすい気温になって活性がアップしてきてるにっしーさんですぉー♪


今日は、なにやらみんな勤しんで某に行っているみたいなので、ちょうど買い物もあったし、ついでに名古屋SRの繁盛でも見に行こうと思って、11時くらいに名古屋SR行きました~♪


もう1次発送分は、予約終わったんじゃないのか!?ってくらいだったみたいです。。。開店前から列があったみたいだし・・・


まぁーにっしーさんは、、、スルーですぉ!!

ちょっとポスター見て、可愛い!!って思ったけど・・・プロが撮った写真だぞ!それは、当たり前だよ~って、なんとかスルーwww


その後、Lizさんとたらこさんとでマック行ってきました~



痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:今日の収穫物なのら~♪

にっしー:金針で買ったウィッグが大きかったので、ウィッグキャップ、ぴたっとウィッグとひめかずら。。。その後、たらこさんととあるとこに行って来ました~♪

触りまくりで楽しかったわん♪


コメ兵のカメラ&レンズの多さにはびっくりだよ~!

案外高くもなく、安いのもあったよ~♪

明日も行ってみましょ♪

で、ひたすら名古屋歩いて、、、足が棒のようだ・・・←夜勤明け~笑



痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:あきぴあでこうようさつえいばしょちぇっくするのら~♪

にっしー:これは、1冊買っておいたほうがいいよ~って後輩君に言われてたので、買っておきました!



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:で、明日は17時から会社で軟禁なので、しっかり呑んでおかないと!!って、思ったけど・・・男梅www飴であったよね?SAPPORO×ノーベル製菓って書いてあるんだけどね!!笑 とりあえず呑んでみるよ!


後輩君にレンズ2本使ってみたい!って、言ったら今日の朝、届けてくれたんですよね♪ありがと~!

18-105㎜(D7000の標準レンズ)と35mmの単焦点。


35mm単焦点で撮影。

痛車乗りのドール奮闘記
F1.8Gなので明るすぎる・・・Lizさんの言うとおりストロボは、きつかったwww

できれば、50、60mmが欲しいとこだが・・・値段がwww笑


とりあえず、しばらくコメ兵には通うかな~笑

レンズカタログを眺めましょう♪←レンズ沼にはまりかけたwww


明日は、当直前にしっかり遊びたいので!

朝10時からランの館野外行って、名古屋SRでミク撮影して、コメ兵に行って、、、軟禁www


あぁ~1日でも娘たちと離れる・・・ほんとつらいんだよねー笑


月曜日から信州旅行記再開です。


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村