信州旅行記4(今年の心残りを遂行!) | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

寒い・・・寒いwww凍えながら出勤した昨日の夜ですぉー

楽天優勝して楽天市場が77%OFFらしいじゃないか~

70Dが3万ちょっとらしいよー笑←おそらくもう売り切れてるだろうけどwww


さて、長野まで行ってようやく今年の心残りを遂行しました!

それは、渓流で娘と遊ぶ♪


では、今日もお付き合いください~♪今日は、水着オンリーですぉ!



痛車乗りのドール奮闘記

ほんとにいいとこだった♪


痛車乗りのドール奮闘記

長野に行ったらぜひ行ってみてください!絶景ですぉ~♪

後ろでは模写、本気で写真撮ってる人が数人居ますが、、、写真撮ってた方が終わったみたいなので、、、そろそろいいですよね♪←マナー守る!笑



痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:ふにゃー!!けいりゅうなのら~♪

にっしー:胡桃たん!おまたせ~♪


撮影始める前に忘れ物とかで車とここを数回往復している間にレンズキャップがどこか行きましたwww



痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:めっちゃまったのら!!いいのら♪ざぶ~~~んwww

にっしー:あぁーーー頭から・・・


このあと、頭から倒れる胡桃たんwww

ここまで水につけるのも初めてなのに・・・もうタガが外れて胡桃たんのカラダやスク水を濡らしまくる。。。にっしーさん♪

さすがにヘッドどぼ~ん!!までは、まだできませぬ・・・



痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:どぼ~ん~いったのら♪つめたくてきもちいいのなー!!

にっしー:帰ってから大変そうだwww


腕、はずれかけてます・・・ごめんね~笑



痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:なんかいるのら~~~


痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:おいしそうなのら~♪つかまえるのら!!!!

にっしー:あぁーそれ以上ダメだよ~笑



痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:にーにー!もっとあそぶのな~!あそぶのら~♪

にっしー:ふふふ~楽しそうだな~胡桃たん♪ほらーあっちに行ってみようか~


痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:ふぅ~~~にーにー??

にっしー:どうした~胡桃たん??

胡桃:これいろうつりだいじょうぶなのら?あのきたしゅんかんうつるぼうのらじゃないのらか!?

にっしー:安心しろ!!これは、あの凶悪なスク水ではなくて・・・アゾンのチョー安心50用のスク水なんだぜ!!

胡桃:そうなのら~あんしんしたのら~♪

にっしー:にっしーさんがちょープリティな胡桃たんにそんなもの着せるわけがない!!


着せ替え4回、水に濡れて放置30分。。。

色移りしていませんでした!少し大きいですが、ほぼ問題ないですよ~


でも、DD用のスク水・・・洗えば色移りしないのだろうか・・・って、考えるとなぜ買わなかったwww俺!!

あの子にもあの子にも着せたかったんだぁーーー!!

誰かいらない~って人・・・よかった・・・欲しいですwww



で、もう一人ここぞとばかりに着替えてきたよ~♪






































痛車乗りのドール奮闘記
メル:メルも水遊びするのだ!!

にっしー:おぉーメルも着替えてきたのか~♪

メル:うん??お父様どうかしたのか??

にっしー:いや、、、美しい・・・(●´ω`●)ゞ


痛車乗りのドール奮闘記
これが心残りだったんだよね!一体型に水着&渓流がしたかった!!

にっしー:う、美しいよ~メル!!めっちゃ可愛いよ!!

メル:当たり前なのだ!ルームDナンバー1の美少女なのだ♪ふふ~ん♪


海に行った時、なぜかメルを連れて聞かなかったんだよね~笑

来年はもっといい水着買ってあげたいな~

ミキとメルの共演もいいね!

あぁー想像しただけで・・・はよー来年の夏ぅ~~~!!



痛車乗りのドール奮闘記

メル:気持ちいいのだ~♪お父様も一緒に泳ぐ??

にっしー:いや、遠慮しておくよー笑


さて、そろそろ撤収のお時間です。


片付けして、白骨までセットしたら・・・98キロwww

あはwww北に走りすぎたみたいだぉー笑

15時出発、白骨温泉に着いたのは、16時半でした。


そして、今夜のお宿
痛車乗りのドール奮闘記

あえて、宿名は言いませんwww


痛車乗りのドール奮闘記

こんなロビーでした♪


そして、亜里沙と胡桃たんとにっしーの熱い夜が始まるのであった・・・


続く♪


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村