信州旅行記part3(8月19、20日) | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

今日も2時間前に仕事が終わって~後輩と遊んでたにっしーさんですぉ~

来月から怖いんだけど・・・でも、ギャザとアイドールの休みだけは確保したい!!そして散財したいのだぉ!!


今週は、日曜日の夕方から会社で軟禁なんだよね・・・で、朝8時帰ってきて、、、そこから夜勤!?鬼畜かぁー笑

なので、土曜日はお昼くらいからビッグカメラ行って長野で落としたレンズキャップとか買いにいこうかしら~♪

元祖でじかめ屋に・・・欲しい単焦点が価格.com1位の安さで在庫あるんだよね~~~買っちゃう??笑


無事に何も被弾せずに帰ってくることを祈りましょうwww


では、今日も長野の続きだよ~


1日撮影疲れてホテルへチェックインし、夕ご飯を買いに行って帰ってきたら・・・




痛車乗りのドール奮闘記
ミキ:にっし~お風呂準備おっけぇ~なの♪

胡桃:おふろはいるのら~♪

にっしー:おふぅ・・・何をやっているのかな~ミキさん♪

ここから色合いが飛びまくりです。。。決して興奮していたわけではなくて・・・疲れきってストロボも適当、調節も適当でしたwww

えっ!?いつも適当だろ!って??

RAW撮影始めたばっかりだし、どうしてもJPEGのほうが軽いし・・・←イイワケ。

徐々にがんばりますぉー!


では、夢心地に戻ります。。。



痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:あぁ~疲れたよ~お風呂まで連れて行って~~~

ミキ:にっし~甘えんぼさんなの~(*゚ー゚*)

胡桃:おなかへったのらwww

実は、出発前にバスタオル作りました♪



痛車乗りのドール奮闘記
ミキ:明日はミキの入浴姿が撮れないかもしれないからここでサービスなの~♪

にっしー:案の定、、、硫黄が激しくて・・・さすが白骨♪


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:さぁーミキ!一緒に入ろうな♪

ミキ:にっしー・・・えっちぃの~(*゚ー゚)ゞ


痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:ここまでなのら~ここからはおとなのせかいなのら♪ 

にっしー:みきぃ~~~てぃーーー!!

ミキ:に、にっし・・・激しいの~~~♪

胡桃:くるみもはいるのら!



就寝。。。






















20日、朝8時に松本出発!

いざ、夢にまで見た木崎湖へ!
痛車乗りのドール奮闘記

ミキ:ここが木崎湖♪綺麗なの~!


痛車乗りのドール奮闘記

ミキ:海ノ口駅なの~♪1時間に一本しか走ってないみたいなの~

にっしー:にっしーさんの実家なんて3時間に1本だぞ!しかも汽車!!笑


痛車乗りのドール奮闘記

ミキ:出発進行なの~♪どこまでも行きたいな~♪

にっしー:にっしーさんは、ミキとどこまでも逝きたいよ!!

ミキ:えっちぃの~www


痛車乗りのドール奮闘記

そして、遠くからゆうさんとネムにゃんが追撃に来てくれたよ♪

一人っ子政策なゆうさんを尊敬してしまいます!


痛車乗りのドール奮闘記

だって~こんなにも娘、妹がいるんだもの~笑

しかもこれ全員じゃないというね!まさか連れて来てる子展開するとは思わなかったよ~笑


痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:にーに!!さっそくおよいでいいのら~??

にっしー:えぇー!?ここで泳ぐの??


痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:だめなのら??

にっしー:さすがに・・・準備してないし・・・


痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:こんなにきもちいいのにら?

にっしー:雲ひとつない晴天だけど~深いよここ!おぼれるぞ~

胡桃:ふにゃーーーしぬのらwww

にっしー:とりあえず今は我慢してね~笑



そうこうしていると、もう11時半。。。ゆうさんとの約束の時間です。

ほんと楽しい時間はあっという間でしたwww

また一緒にゆっくり遊びましょう♪


で、ゆうさんを見送ったあと、、、しばらく木崎湖にたたずむ・・・寂しいwww笑


この後、今夜泊まる白骨温泉近くに入っておくか、少し北上して白馬に入るか迷いましたが、北上しました。


痛車乗りのドール奮闘記
大出の吊橋へやってきました♪

ここからは
痛車乗りのドール奮闘記

南アルプスが吊り橋の後ろに見えるんですよ!!

ほんといいとこでした~♪水が冷たいwww

ここで、胡桃たんと○○と水遊び開始です!


続く♪


↓よかったら、ポチっと押してね♪


にほんブログ村