大阪アイドール戦利品♪ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

軟禁から無事に帰宅しましたよ~さてぇ~お昼から寝れるか不安だよー笑

ミク見に行こうと思ったけど・・・昨日夕方17時~今日の朝8時まで軟禁で、やる気が萎えちゃったwwwだから、家でグダグダしてます~笑

で、信州旅行記も編集、、、やる気が・・・

明日からまた通常運行なので、明日にしますね♪


今日は、昨日ランの館行った時、着せていったものとか、ウィッグとかが大阪アイドールの戦利品だったので紹介です~♪



痛車乗りのドール奮闘記
ミキ:髪の毛長くなったの~♪

にっしー:もう・・・可愛すぎて・・・昨日は本当につらかったw

やっぱりうちのエースには、ロングで居てもらいたいわけです♪

ミキのデフォ色のウィッグを探しているんですが・・・見当たらないwww

屋根地下の蜂蜜色が一番近い気がするんですよね。

思い切って、こんなのにしてみました~

どれだけ色が混ざっているのだろうか・・・笑


痛車乗りのドール奮闘記
今回は、後輩くんから借りたD7000の標準レンズだった18-105mmのレンズを使って撮影しました。

D5200の標準の18-55mmの奴とは、まったく比べ物にならんわwww

今日帰ってきてPCで見たらびっくりした・・・

そりゃーウン十万のカメラとかレンズじゃないからたいしたことないけど。

明らかに綺麗になってる・・・笑



痛車乗りのドール奮闘記
メル:今日は、いつものしょぼいレンズじゃないんだなーお父様♪

にっしー:後輩君に借りたのだよ~

メル:はよー買えよー笑

にっしー:えっ!?メルたちのお洋服代も使っていいだって~笑

メル:な、、、今すぐ買わなくていい!!じ、じっくり考えて後悔のないようにな!お、お父様!!

にっしー:心配しなくても、しっかりお洋服買ってあげるよ~笑



痛車乗りのドール奮闘記

今回の洋服は、大阪アイドールで最初にBRAKE THUROUGHさんに行って選んでたら・・・2つ横でこれがあったんだよ!

3つしかなくて・・・まぁー会計済ませたら・・・って、思ってら1つ売れて・・・さらに・・・って、ことで一緒に並んでたたらこさんに預けてダッシュで奪取!!

たらこさん買ってくれてありがとございました♪

ほんとすみませんwww

瞬間買いだったけど・・・これは、メルと真姫に合うこと確信!

案の定二人とも似合ってましたが、今日はメルたんで♪


痛車乗りのドール奮闘記

腕が外れかけてる・・・ほんと適当なんで、ここらへんしっかり見てから撮影しないといけませんね~特にうちに子は、みんなネックレス付けてるので・・・ってことがよくあるんですよね!!笑


痛車乗りのドール奮闘記
名古屋SRの撮影スペースは、ハロウィンになってましたよ♪

メルは、可愛いわ~相変らず撮影スペース無視のアップ♪♪

いつもアップが多い!だって可愛いんだから、背景なんていらないよwww

野外は別だけどね!!笑


ボーイッシュメルたんもなかなかいいもんだわん♪



痛車乗りのドール奮闘記

本当につり目が好きだよね!

って声が聞こえてきそうだわんwww

だったら、ミク絶対でしょ!!って思われるかもしれませんが・・・

にっしーさんオタクになってからまだ3年しか経ってないし、、、過去のアニメもほとんどろくに知らないんですよね!

せいぜい俺妹1期あたりくらいからなんで(`・ω・´)

昔のアニメの話しされてもちんぷんかんぷんなんですよ!!


それにしても、たった3年でこの世界まで落ちてきたにっしーさんは、、、優秀なんですかね!アニメ見る→グッズ&フィギア集める→痛車する→ドール!


D5200の標準レンズは、それなりらしいけど・・・やっぱりそれなりだよね~

今回使わせてもらってよかったよ!

18-140買うか、18-200か24-120買うか迷ってます。

1本である程度済ませおきたい。。。おそらく18-200かな~♪

もちろん50mmの単焦点も購入で!


さぁーレンズ沼突入ですよ!!笑


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村