長野に行ってくるよ~♪ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

ついに来た!!長野に行きたい!!綺麗な湖に行きたい!!!!と思って早3ヶ月・・・このときが来た!!


長野旅行に行って来るよ~♪夜からだけどね~今から寝る!





温泉にも入って疲れを癒して、娘と思い出作って心を癒して・・・





で、全員連れて行きたいとこなんだけど・・・あっちであたふたするのも嫌なので、、、メンバーを絞りましたwww










痛車乗りのドール奮闘記


胡桃:ふにゃー!!きれいなみずうみであそぶのな~~~♪


にっしー:ちょー胡桃たん・・・スク水とか気が早いよwwwそして、入れるかどうかもわからんよ~入れなかったら・・・一緒にそれでお風呂に入ろうね~♪


胡桃:ふにゃ・・・えちぃの~





帰ってきて、即席でバスタオル作ってみたの~笑




で、選抜メンバーです。

痛車乗りのドール奮闘記


かなで、亜里沙、ミキ、メル、胡桃だよ~


全員均等に出せれたらいいな~笑







痛車乗りのドール奮闘記


にっしー:ごめんね~しずくたん、真姫たん、麗美さん~仲良くお留守番しててね~


しずく:アキバにもひまわりも連れて行ってもらったし、大丈夫だよ~


真姫:うぐぐ・・・真姫もアキバに連れて行って・・・行きたいwww


しずく:真姫ちゃん~お兄ちゃん困らせたらダメだよ~


にっしー:しずくごめんな~真姫たん!大阪アイドールには連れて行くから!!


真姫:マジで!?やった!!気を付けていってきてや~♪


麗美:にっしー・・・わたしは・・・やっぱり色移りが・・・??


にっしー:いや、麗美さんはこの世でたった一人だから・・・むやみに外に出したくないんだwww今度1人だけでゆっくり撮影行こうな~


麗美:わかったわ・・・にっしー優しいのね~





にっしー:なかよくお留守番しててね~





で、この前から目を付けてたバッグを買ってきた!!


痛車乗りのドール奮闘記


で、行く子たちはもう準備万端なので・・・







痛車乗りのドール奮闘記


にっしー:うむ!2人でも問題なさそうだね~!これで湖、機動力重視で回れるぜ!!





いちおう持って行ってみます~





では、長野楽しんできます~ケータイからだけど・・・アップしますね~♪





↓よかったら、ポチっと押してね♪





にほんブログ村