豊郷撮影会(9月8日ぱーと1) | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

昨日は、お昼凄かったよね!?←知らないwww笑

打って変わって、今日は清々しい雲ひとつない晴天!!すずしいよね!?←朝しか知らないー笑


もう気分はバカンス気分だよ~あと、1日・・・あといちにち~♪

あっ、大阪アイドールも参加なので、お会いする皆さん遊んでね~!!


今日から豊郷レポ行くよ~!って、この時まさか2週連続で行くとは思わなかったwww



痛車乗りのドール奮闘記

朝から雨が降ってました~

かなで:雨だと、お外行けないけどここいいね~♪

亜里沙:えぇーーー休みの日までガーコー行きたくないしーーー



痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:まぁまぁ~ところで昨日買った(8月8日)カラダはどうですかね~??(*゚ー゚*)

亜里沙:う~~~ん・・・胸おっきいねー!めっちゃ兄ちゃんの趣味入ってるんちゃうの!?

にっしー:そ、そんなことないし(ノ゚ο゚)ノでも、うちで一番大きいのよね~笑

亜里沙:そう??おかしいな~笑

にっしー:ところで、、、兄ちゃんってなんて読むの?呼んでるの??

亜里沙:えっ・・・あ、あんちゃん・・・だけど・・・(・・。)ゞ

にっしー:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!コレ!!あんちゃん!!!雅ちゃん呼びでは、ないか!!でも、被ってしまうため、兄ちゃんと書いておきましょう~♪



痛車乗りのドール奮闘記

撮影してたら、ぶんさんが到着されたよ~

にっしーさんの車・・・気付いたら同じスイスポに囲まれてたwww


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:さすがーぶんさん!にっしーさん好みの娘たちを連れて来てくれたのね~♪


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:憂ちゃ~ん!!会いたかったよ~スリスリ♪


痛車乗りのドール奮闘記
ぶん(代)さん:かなでちゃ~ん!会いたかったよ~♪

にっしー:うん!?なんかうるせぇーなwwwって、思ったら・・・後ろに黒ピンクなカッコイイ車がいるよ~笑


ヤンさん、mocchiさんが到着されたよ~♪
痛車乗りのドール奮闘記

相変らず、オーナーより多い娘たち!!



痛車乗りのドール奮闘記
mocchiさん家のみどりちゃん♪可愛い子には、ぬいぐるみ!これ定番ね!!



痛車乗りのドール奮闘記
言わなくてもわかる!杏里ちゃん♪久々に会えたね~♪



痛車乗りのドール奮闘記
ヤンさんの正妻!青子さん!!今日も・・・きっちり着こなしてる~さすが生徒会長!!



痛車乗りのドール奮闘記

うちの子ときたら・・・この着こなしかたwww

亜里沙:なぁなぁーあっち行ってみようよー!!

にっしー:でも、可愛いから許す♪


さて、全員揃ったところで講堂に移動です。


続く。



昨日、さすがにコレ履かせるのはやりすぎかな~って思って履かせなかったけど・・・履かせろ!!とのおコメントがありましたので・・・




痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:どやー!!

亜里沙:ありさが履かせてあげたの!!どやー!!


痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:ここにもちょこばななあるのな~

にっしー:あぁ~~~だめーーーでちゃう・・・でちゃうwww



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:と、まぁ~そんなことで遊んでる場合ではなくて・・・今年最後のチャンス・・・これを着せて湖と高原で撮影!さて、これを誰に着せるべきか・・・

亜里沙:ありさは、入ってる??

にっしー:もちろんだとも!!他にもワンピとかあるからね~♪



痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:さて、全員連れて行きたいとこなんだけど・・・全員か・・・行けるのか!?にっしーさんの荷物もあるし・・・・・・今から家族会議だな!!


果たして、何人連れて行くのでしょうか!?


あっ、19日松本でビジネス、20日は白骨温泉ゑびすやを取りました~

土曜日夕方には、名古屋帰還予定~日曜日は、大阪アイドール!

おぉー忙しい5連休だぜ~♪20日、、、木崎湖追撃してもいいのよ~

って、誰も来ないか~笑


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村