2週連続豊郷!(はやりアレは怖かったwww) | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

さてぇ~今日月曜日夜勤なので深夜4時にこれ書いてたりしますが・・・更新は、いつどおり13時30分ですよ~


台風は、いかほどかね~たぶん寝てるwww笑


本来なら先々週の豊郷の模様をブログらないといけないのですが・・・

18日~22日まで有給連休なので、旅行のプランと旅館を探してたら、疲れたw

まだ旅館予約できてないので、今日か明日の朝にでも~

19日深夜に出て、長野県へ。ビーナスライン系由で、霧ヶ峰、美ヶ原高原、白樺湖、女神湖かな~

20日は、青木湖、木崎湖、乗鞍高原らへん。

で、白骨温泉に泊まろうかと思うのだけど、、、1泊2日にすべきか、2泊3日にすべきか迷うのだよね~笑

後者ならもちろん初日にビジネスwww

このあと大阪アイドールもDDギャザも名古屋アイドールも控えてるわけだしね~


とりあえず、娘たちとまったりしたいぞ!!



と、いうことなので1日撮影&ネット検索で若干疲れてるので・・・今日は、行って来ましたと、アレは怖かった。。。編だよ~


豊郷2F廊下。
痛車乗りのドール奮闘記
相変らず、今ルームD一番推しの亜里沙。

今回の変更点は、スカートを履き替えて、カーディガンを前日の新作発表会で買ったオータムレッドカーデセットのカーデ、ドルクで買ったスクールバッグ♪



痛車乗りのドール奮闘記
この子は、マジでリアルに可愛いのであった。。。←親馬鹿www

亜里沙:ねぇーどこか連れてって!!兄ちゃん♪

にっしー:任せろ任せろ~~~今週長野行こうな~♪


で、もう一人
痛車乗りのドール奮闘記

麗美さん連れて来てたよ~♪

これまた前日に買った体操服!!

麗美:にっしー・・・この後ろにいるの・・・どうにかしてくれないかしら?

にっしー:おぉーその彦猫は、戦友だ!!笑


ブルマになろうとしてます♪

これは、また今度。。。



痛車乗りのドール奮闘記

台風模様だったけど、案外晴れ間もあってなんとか撮影会できましたよ~

Lizさん、たらこさん、ちぃたかさん、ヤンさん、ツンさん、追撃ぶんさん!

お疲れ様でした~

今日も楽しく撮影できました!でも、まだまだやってみたい撮影があるんですよね!!飽きない!!豊郷!!!



その後、愛知に帰ってきていつもの4人で何時間だ!?話し続けていたのである~笑



そして、帰宅後・・・某の恐ろしさを目の当たりにする・・・







痛車乗りのドール奮闘記

麗美:う・・・ん・・・なんか違和感を感じるの・・・

にっしー:うん!?麗美さんどうしたんだ??

麗美:にっしー・・・ここ、、、見てくれないかしら。



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:うん??どれどれ~・・・あっ!?

麗美:うん・・・??どうしたの??



痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:くそぉーーー色移りしてやがるぅ~~~www麗美さんの麗しいお肌に色移りだとぉーーーー!!!!


痛車乗りのドール奮闘記
首元ですね~まさかここだとわ・・・



痛車乗りのドール奮闘記

麗美:ご、ごめんなさい・・・私のせいで・・・ごめんね、にっしー・・・

にっしー:いや!!麗美さんのせいじゃない!○のせいだぁーーー!!

まぁー大丈夫だろうな~って思ったんだけどな~笑

L胸だし、一番ぴったり当たってんだろうなwww



痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:くそぉーーーこ、こいつのせいかーーーせいなのか!?

亜里沙:兄ちゃん・・・怖いよーこれwww

胡桃:こわいのら~すくみずなんてきないのら!!


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:まぁー麗美さんは、髪が長いし~隠れるからいいかな~あの方にあの魔法の薬剤少し分けてもらおうかしら~とりあえず腕じゃなくてよかった~!!

麗美:にっしー・・・気にしてないから、胸交換しなくてもいいわ・・・

亜里沙:よしよし~いい子いい子~したるね~笑

にっしー:よし!あと2日行ったら5連休!!もうすでに休みモード!!笑


続く。


↓よかったら、ポチッとお願いします♪


にほんブログ村