雨なら豊郷だ! | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

今日は、イベント後の里じゃなくて雨の日の豊郷!また行ってくるよ~

名古屋組6人で行ってきます!

ぶんさんも来てくれるみたいで、楽しみです!

台風近づいてるのに、追撃行ってやろか!?って奇特な方待ってますよー

うちからは、
photo:01


亜里沙と麗美連れて行きます~

おぉーもうたらこさん家に向かわねば!!

では、天気が心配ですが~今日も楽しんできます!笑


↓よかったら、ポチっと押してね~♪





にほんブログ村





iPhoneからの投稿