9月新作ドレス発表会に行って来た♪ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

夜勤明けのイベントは相変らずしんどうのぉ~って思うにっしーさんです~笑


さて、明日、、、台風ですね~本当はとあるとこへ野外撮影しに行く予定だったのですが・・・現時点では、未定になってますwww



昨日、桃胸のコメントしてたとき、、、あれからしずくたんに付けっぱなしだけど大丈夫なのか!?って不安になって・・・早速外してみたら。


お○ぱいボールが胸皮に一体化しつつあったwww

急いで剥がして、、、パウダー漬けにしといたぜ!!

で、胸側もパウダー付けて・・・保管しておきますた・・・

付けっぱなしあぶないwww



痛車乗りのドール奮闘記
ボール部分の皮が剥けてきてました・・・

もう少し遅かったら、、、溶けているでしょうね~笑



さて、今日はこれだけ買ってきたよ~


痛車乗りのドール奮闘記

体操服とかぱんつとかコートとか~笑

しずく:相変らず~いっぱい買ったね~お兄ちゃん♪

にっしー:こ、これでも我慢したほうだぞーーー



痛車乗りのドール奮闘記

しずく:お久しぶりにしずくです~♪

にっしー:あれ??少し変わった??

しずく:普通胸に戻したついでにアイとウィッグを交換してもらったよ~!


アイは、ロンシュカの持ってた違う紫色、ウィッグはミルヤのやつに変えてみました~



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:けっこう似合ってるね~♪

しずく:ちょっとイメチェンだね~笑

にっしー:明日のこと20時まで未定なんだって~準備進まないね~笑

しずく:行けるといいね~



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:しばらくこれで行こうかと思いますが、大阪アイドールでいいアイがあればwww

しずく:これからもよろしくです~♪あっ、誌上通販で2011年06ヘッド再販ですね~!みなさん買ってね~♪

にっしー:し、しずくたん・・・某の回しモノなのか!?笑


さて、天気はいかにwww


↓よかったら、進化前しずくたんを押してね~♪


にほんブログ村