代行体の真実www(2013年9月15日豊郷) | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

絶賛旅行中ですが、、、たぶん今回の旅行でも出てきそうなので先ににっしーさん代行体に異変が・・・編です。



痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:まさか・・・この時、色移りなどしているとは・・・うっ!!

麗美:どうしたの・・・にっしー??


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:あぁ・・・最後に・・・かなでに会いたかった・・・がくwww

麗美:にっしー・・・にっしー・・・しっかりして!じーーーー(チャックを開ける音)


痛車乗りのドール奮闘記
○○○:おぉーーーもぞもぞorz

麗美:えっ??なにかしら・・・この足www


痛車乗りのドール奮闘記
○○○:ぷふぁ~~~!!ようやく出れた~♪

麗美:えぇ~~~誰・・・



痛車乗りのドール奮闘記
こはな:うん??わしか!?わしは、にっしー代行体の中の人だぞよ!!

麗美:か、かわいい・・・コレがあのにっしー・・・の中身・・・


痛車乗りのドール奮闘記
こはな:こやつ、欲望のまま動くのでなー操縦が大変なのだぞよ!だから、そろそろOFFにしてやったのだぞよ!!

麗美:これが・・・本当のにっしー・・・

こはな:こ、こらーーー離せ~~~コラ!!お前が愛してるにっしーでもあるが、そうでもないのだぞよ~

麗美:言っている意味がわからないわ~


痛車乗りのドール奮闘記
こはな:まぁーアホはほっておいて~これからよろしゅうな!にっしー代行体の中身のこはなじゃよ♪

麗美:にっしーだけど、、、にっしーじゃない??

こはな:こやつ(代行体)が迷惑をかけると思うが許してやってじゃよ~こはなも頑張って制止するよって♪


にっしー:ぐぎぎぎ・・・・・・・・・早く動きたいorz



はい、いきなりの展開ですが、、、こはなちゃんという女の子が実はにっしーさん代行体を操縦してたのであった~笑


中の人は!?っていうアイデアをいただいたので~やってみました~笑



痛車乗りのドール奮闘記

ちなみにアゾンピコニーモ1/12です♪

メイクは、自分でやってみました~笑


ポケットに入るサイズだし~これから色々持ち運んでみようかと思います~♪


これからもにっしー(代)&こはなちゃんをよろしくね~!!


つづく。

明日から2泊3日の長野旅行です。更新は、ケータイからですよ~

豊郷レポ・・・しばらくお休みです。。。


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村