いよいよ明日になりました | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

3月から計画していた
明日のイベント、
「あなたの道をひらく」本気のトーク&LIVE。

本当に色んなことがありました。

すべては、必然・必要・ベスト!

だからこそ、深まる。

明日は、「ほめ達!」にとって一つの記念日になります。

やがて死ぬことを心配しても
仕方が無い、
今を生きているか、
生き切っているか、それを恐れたい。

勇気を持って、一歩踏み出す勇気。
勇気とは、恐れを知らないことではない。
怖さを持ちながら、その怖さをこえて、
一歩踏み出すことで、新しい景色が見えてくる。

その景色を見ることが人生の豊かさ。

一歩踏み出すことで、
景色が変わる。

一度きりの人生、
素敵な景色をみて生き切りませんか。

これが「ほめ達!」の提案です。

明日のイベント、濃い、濃い、イベントにします。

またご報告させていただきます。

間違いなくいえること、燃え尽きます。



■「ほめ達検定」については、ほめ達協会のページもご覧下さい。 ■ほめ達メルマガ配信中!登録はこちらから