無事に終了しました!ありがとうございます。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日の「あなたの道をひらく!本気のトーク&LIVE」
無事に終了しました。

当初の参加表明者を大きく上回る参加人数。
チケット来場者が210名でした。

スタッフなどを入れると230名以上。

このイベントを
ご紹介いただいた、すべての方のおかげです。

また、ご参加いただいた方のお話の聴かれ方が
本当に素敵で、出演者の能力を最大限に引き出していただきました。

いまは、感謝の気持ちしかありません。

また明日、ご報告の記事を書かせていただきます。

本当に、ありがとうございます。
感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!