大井競馬場 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 昨日はお盆休みだったので、1Rから大井競馬場へいきました。さすがに平日ですが混んでいました。
$西池ぶろぐ
$西池ぶろぐ

 今日のビールのお供は、臨時屋台ででていた、骨つきフランク。やっぱり競馬場はビールから始まらないと。
$西池ぶろぐ

 4Rにはあの障害の名馬ゴーカイの娘のホンシンワヒトツが出走。ゴーカイっ子が出走するときの恒例の横断幕が今日もでていました。
$西池ぶろぐ

 6Rは藤原牧場のノーザンアンジェラの息子、スエヒロガリが登場。今回ユニオンで募集されているペガサス5のお兄さんです。門別で新馬を勝って南関東に転厩してきたので、いつも応援しているのですが、なかなか結果がでません。この日もいいところなく最下位でした。
西池ぶろぐ
西池ぶろぐ

 夕食はザ・イカがのイカ焼き(醤油味)。出店当初より味が確実に良くなっていました。これならリピートできます。
$西池ぶろぐ

 今日のファンファーレは東京ブラススタイルでした。彼女たちも当初の頃に比べて、格段にうまく、そしてかっこよくなっています。
$西池ぶろぐ

 帰りにはステージでミニライブもありました。8月15日には同じステージでライブが行われますので、興味があるかたは競馬と一緒に楽しんでください。私は墓参りにいきますけど。
$西池ぶろぐ