低温期12日目 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

稽留流産後2回目の生理が無事終わったので次は排卵するかが問題です。

先週は風邪を引いてしまいしばらく寝込んでいたので基礎体温も高温が続いていました。

今日からやっと低温期らしい体温に戻りました。

生理開始日から12日目:36.43度。

流産以前なら生理開始から14日~16日の間に排卵していたので、もうそろそろです。

明日あたりから初めて買った排卵検査薬を試してみたいと思います。

新型インフルエンザも怖いし、妊娠を先延ばしにした方がいいかも…と思っていましたがそれほど拡がりも見せずすこし落ち着いてきているようにも思います。

チャンスを逃すといけないのでやっぱり排卵できているならチャレンジしてみようと思います。

それでできなかったらきっと神様が今は止めておきなさいってことだと思って。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

にほんブログ村 妊娠・出産
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。