・きっと引き寄せはここから始まります♪

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

今日は、ステキなイベントのお知らせ♪

去年の5月に開催した横浜のランチ会!



よくね、ご紹介しているゆっきさんが、引き寄せの法則を信じて実践して、本当に不妊治療を辞めて自然妊娠をした後、妊娠中に参加してくれたんですね。

そんなゆっきさんに会いたい!!

と、青森から参加してくれたのは子宮外妊娠を経験したことのあるはむ子さん。

他の参加者の方で、妊娠された方もいたのですが、そんなお二人がナントお話会を10月に開催しますよん♪


引き寄せって、多くの方が勘違い人が多いのですが、マイナスのことも引き寄せます。

相手を恨んだり、攻撃のエネルギーも、やっぱりそのまま自分に引き寄せるし、心の内面を現実は映し出している状態。

そんな中、どうやって自分にとっていいエネルギーを引き寄せるか?

それはね、赤ちゃんを待っているあなただったら、

「赤ちゃん」だよね。


一昨日、実は福岡で台風の影響もあってか、すごく雨が降って。

そんな天気の影響で、7分間隔までお腹が張り、天気が回復して張りもなくなって。

その夜、次女に初めてどうしてママのお腹に来たのか聞いてみたのです。

するとね、

「◯◯ちゃん(お姉ちゃん)に会いたかったから。パパに怒られないように」

そう言ったんですね。

スピリチュアルの透視で、お空にいる時の2人を見たことがあるので、次女がいつも長女を気にかけていたのは知っていたのです。


でもね、先に長女を行かせた次女。

7年前の12月にどうして、あのタイミングだったのか?

それが気になって聞いてみたこのお返事に、納得できました。

7年前の8月に離婚話が本格的に進み、9月に年内離婚と福岡へ戻ることを親も了解し、彼とも話を進めていて。

それが、ある人の言葉で仕事を辞めて、それでもダメなら離婚することを彼にも了解してもらったのが9月末。

彼女は、お子さんが5歳の時に、旦那様の浮気で離婚をして、シングルマザーでお子さんを大学まで行かせて、成人したお子さんと2人暮らしだた人。

そんなお子さんからの言葉。

「お母さんは、何の不自由もなく私を育ててくれて、毎日おいしいお弁当も作ってくれて、大学まで行かせてくれて、本当によくしてもらった。

でも、そのお母さんの気の強さが、お父さんを出て行かせたんだよ」

そう言われたそう。

そんな彼女は、私にこう言ってくれて。

「あなたは、まだやり直せる。答えを急がなくていい」


私には、いつもベストなタイミングで、大切な言葉を届けてくれる人がいる^^

その後、11月に義父が他界し、そのこともあり、私自身彼を許そうと気持ちの余裕が出たタイミングでレスを解消。

ただ、大切な人を亡くした彼が、長女にイライラしていた時期があったんです。

横浜から藤沢への引越しも重なり、職場が遠くなり、少し余裕もなかったのかもしれませんよね。

誰だってイライラする時期ってあると思うし、私は長女が1歳半~2歳ぐらいまで、かわいいと思えないぐらいまで、育児に苦しかった時期があった。

そのタイミングを次女は見ていた。


私自身は、2人目をまったく希望していなかったです。

かといって、ゴムやピルを使っての避妊をしていたわけではないので、できてもおかしくはないですよね。


引き寄せだったり、【ベストなタイミング】という言葉。

これは、必ずしもあなたの準備だけでなく、旦那様の中のこともあります。

今回、お話会をされるゆっきさんとはむ子さんってね、ある共通点があるんです。

それは、とっても真面目、、、もそうですが、

腹を割って、旦那様とホンネがぶつけられる関係なのです。

二人とも、10年以上の結婚生活の中で、沢山のいろんなことがあったと思います^ ^

でもね、夫婦にどんなことがあっても大切なことは、相手と向き合って、心から信じて自分の思いを伝え、そして相手を想う気持ちを忘れないこと。


私は、いろんな経験の中で、これが一番大切だと本当に実感しています。

人は嫌われることが怖い。

一人になるのが怖くて、これができない人も沢山いる。

DVやモラハラを受けている人は、恐怖もあるよね。


それでも、相手を信じて、思いを伝えていくこと。

それは、最近よく書いている【コントロール】の意識を持っているとできない。

そのためにも【自分を信じる】こと^^


それをね、2人に会ってあなたにも手放してもらえるきっかけになってくれたらうれしいな♪

私はさすがに、もう動けない週数なので、東京は無理・・・。

スカイプで参加できても楽しそうだけど^^

あなたが、幸せを掴むステキな時間の始まりになりますように!


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・9/23(金)福岡開催

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。