微熱 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

昨日、ににを怒ったら熱が出ました…

というのはたまたまです。


お昼過ぎから鼻水が気になってましたが、鼻炎持ちのため風邪と区別がつかず。

ににを怒ったら頭痛がするのもいつものことで。

夕ごはんのしたくを始めても頭痛がとれなかいので、熱を測ったら37.5℃でした。

こんな時期なので、もしものためにすぐにマスクをしましたが、インフルエンザにかかった時のようなだるさも寒気もありません。

たぶん違うだろうとは思いつつ、新型は熱が出ない人もいるとか聞くし…

これからかも…と、どきどきしながら過ごしましたが、けっきょく今朝になったら下がってました。

(そしてふつーにうさきちを駅まで送って行きました…)


ちなみにゆうべから食欲はちっとも落ちてませんが、今朝はレトルトの卵がゆにしました。

胃腸は弱ってそうなので。


マイペース家族-Image1287.jpg


朝のお粥は体に優しいです。

風邪症状はほとんどありませんが、自分に甘いので、今日は一日ゆっくり過ごします。


ペタしてね