念のため | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

けっきょく今日まで微熱が下がりません。

熱がなくてもインフルエンザと診断された人もいるというし…

知らないうちに家族や他の人にうつしてしまったらと思うと心配。

念のため、お医者さんに行ってきました。

結果は陰性。

これでちょっと安心しました。

ただ、最初、お医者さんは、

「こんな微熱で来たの?」

と言いたげなお顔…

わたしがインフルエンザの心配をしているというと、

「あ~、それでかぁ。」

失笑されてしまいました…

けっきょくただの風邪だろうということです。


さて、午後はフラのレッスン日。

お休みしようかと思いましたが、インフルでもなかったことだし、来月には小さいイベントを控えているので、なんとか行ってきました。

昨日は甘やかしたので、今日は荒療治。

さすがにすぐ息が上がってしまいましたが、なんとか終了。

なんとかなるもんだ…


ににの修学旅行までいよいよあと1週間。

毎日が綱渡りだそうです…


ペタしてね