福袋 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

今年もひと足早く、ルピシアの福袋が届きました!
12月1日の発売開始日には専用電話はず~っと話し中、インターネットもまったくつながらず…
こんなに申し込みが困難だったのは初めてです。

どのセットにするかかなり迷いましたが、紅茶はまだ家にストックがあったので、今回は緑茶と烏龍茶のスタンダードなものに。


マイペース家族-Image455.jpg


通販だと「福袋」じゃなくて「福箱」です。
中には緑茶と烏龍茶、合わせて12パック入っていました。


マイペース家族-Image458.jpg


お茶のストックがこれだけあると、とっても幸せ。
おいしいお茶で年末年始を楽しみたいと思います。


☆ににの熱は一晩ですっかり下がりました。
 ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。