ハイライトグラデ☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪


メンズのパリコレも終わり、何か微妙な感じで、欲しい物もない今日この頃ですが。。。


一目惚れした物が別にあります。。。




↑コレ!!








自分はこのアングルで理解しました!!





そうです!!






アームチェアです!!



フランスのデザインオフィスからリリースされました!!

これねぇ~


本気で買おうと思ったんですよ!!


ただね・・・


詳細を見ると、表面がガチのゴールドで・・・


日本円で約5,900万円ですって…♪♪



無理です♡




理想はこのゴールドと











ブラックを並べたいですね。。。



妄想は自由です☆





値段だけ聞けば高い以外にないですが・・・w


でも、その分のクオリティーがあるから仕方ないでしょう!!


それはヘアスタイルも同じ!!



今回のスタイルは1回じゃ出来ないからお気をつけ~w!


ってそんなスタイルばっかじゃねぇかよってね・・・


先ずは~


ブリーチを用意して~

根元からウィービング入れて~

毛先を2段階グラデにして~



アルミだらけにして~

流して~


全体をカラーして~

シャンプーして~

TOKIOして~

ドライして~

巻き巻きして~




完成☆


元の状態は根元が数センチはブリーチ無しで、そこから先はブリーチ毛&ハイライト繰り返してる感じです☆

なので~ここまでハイクオリティーに仕上がります☆


髪の細い方が向いているスタイルですね♪♪


時間もかかるし、プライスもしますw。。。


で~も~

そぼ分の価値はあると思います☆

思うじゃなくて、ありますw!!



あとですね・・・

ご新規様に特にお伝えしたいんですが・・・


この手のスタイルやスーパーハイトーンの写真を見てご来店頂けるのは凄く嬉しいですし、ありがたいんですが~・・・



文章見てないでしょw。。。


一度じゃ出来ないって毎回の如く書いてるけど

『えっ・・・!そうなんですか・・・』

って自分が悪徳なやり方をしているかのような時が多々発生しますw。。。

その度に、

-『Blogのページをもう一度見て頂いていいですか・・・??』

なんて言ってみて、ご覧頂くと

『あっ・・・書いてますねw』

って・・・。。。


お願いです・・・ちゃんと見て下さいw。。。


こんなふざけた書き方してダラダラと長文にしてるのが悪いとは思うんですが・・・


ホームページに今回のスタイルについてしっかり書いていますので、宜しくお願いしますw。。。



周りと差をつけるハイライトグラデはお任せを☆