ブルーグレイ☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪


スターウォーズを見に行くタイミングが全くありません。。。


お店を出る時間が既に映画館の上映時間を完全に過ぎているので・・・



これはBlu-rayコースですね・・・w。。



でも・・・


これだけは絶対に見たい!!





スーサイド・スクワッド!!


日本での正式な公開日がまだ発表になってねぇ・・・


マジで早よぉ!!!



顧客様はこの手のが大好きな方がいらっしゃるので、予告編を見られた方も多いと思いますが。




ジャレッド・レトのジョーカーの格好良さよ!!!


一番最初のヴィジュアル公開された時にジャレッド版のジョーカーの格好良さにマジで惚れたぐらいw♡


元がイケ面やからここまで狂気じみた雰囲気になるんでしょう♪







ヒース・レジャーがダークナイトで演じたジョーカーも最高ですが、ジャレッド版もそれ以上にヤバいw♡



ジャレッド版のジョーカーのグッヅは絶対に集めてやる!!






Tシャツとかでねぇかなぁ~っと。。。



こんな事を書いていると、髪の毛の色を派手にしたくなった。。。







そんではスタイルにします☆


根元数センチはブリーチしていなくて、その先はハイブリーチ数回w☆


で、今回も根元はブリーチせずに~




ブルーグレイ☆


新しいグレイの提案です♪♪



NILホームページBlogに細かい事や別アングル載せてますので是非☆



ってジョーカーが格好良過ぎるってBlogになってしまいましたね・・・





さいならぁ~☆