☆心の中を旅したら。。。「私」が見えてきます。

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみ(はらぞのえいみ)です。

 

 

今と未来がきらめくあなたの魅力を引き出します![大阪]自分コミュニケーションデザイナー前澤順子さんに「魔法の質問カードセッション」を受けた感想をいただきました。

 

 

<セッションを受けられた感想>

      

魔法のカードセッション、ずっとワクワク楽しい気持ちでした。
絵を見て話していると過去、現在未来が出てきて、とても興味深かったです。
 
テーマはビジネスと自分で言っておきながら、可愛い子供の絵をみたら 子供が小さい時の楽しかった思い出が蘇ってきて、自分にとってやはり家族が1番とって再認識させていただきました。
そして、自分は上に上に龍のように登って行きたくて、常に上昇志向というのが浮き彫りになりすぎて、笑っちゃいました。
自分のことを話す貴重な経験させていただきました。

  

順子さんもカードセッションされています。

カラータイプカード

   

私がセッションを受けて変わったのは、

色からの力もこれから意識して使うといいなってこと。カラーから受ける静かだけど強いパワーも使っていきたいと思います!

  

詳しい診断結果もいただいています。

http://ameblo.jp/happyselfproduce/entry-12237196607.html

 

順子さんのセッションもお問合せしてみてくださいね。

 

 

☆次回の「魔法の質問カードセッション」についてはこちら

2017年1月30日募集中です。

http://ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12176688847.html

次回はこちらの会場にて。

詳細はお申し込み後お伝えいたします。

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック
宝石紫 全国スカイプ相談(LINE・スカイプ・メッセンジャー)⇒詳細はこちら 
宝石紫 お手てでお話する赤ちゃん 「ベビーサイン動画」はこちら 

体験教室ではどんなことをするの?

 

予定が合わない時などは「どうしようかなー」の気持ちをそのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。


にほんブログ村