ビジネススキルアップ会しました! | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

Aloha!

今と未来が楽しくなる貴方の魅力を引き出します
自分色ライフデザイナーの
前澤順子です


{227E155E-6424-4C33-A69B-68EA7DB13B36}

昨日は
ベビーサイン&手形アート原園えいみさんと
ビジネストークを楽しみました〜

最高!


お互いのビジネスシェアや
お互いをコーチング


楽しくて時間がすぐ過ぎちゃいました
Time flies.


魔法のカードセッション
受けました


魔法のカードセッション
ずっとワクワク楽しい気持ちでした


優しくて可愛らしい
絵を見て話していると


過去、現在、未来が出てきて
とても興味深かったです


テーマはビジネスと
自分で言っておきながら



可愛い子供の絵をみたら


子供が小さい時の
楽しかった思い出が蘇ってきて
自分にとってやはり家族が1番と
再認識させていただきました。


ありがとうございます!


そして
自分は上に上に龍のように
登って行きたくて



常に上昇志向というのが
浮き彫りになりすぎて
笑っちゃいました



私の未来はぴょんぴょんと跳ねるように
うまくいくようです^_^



自分のことを話す
貴重な経験させていただきました


コーチングの「答えは貴方の中にある」
ですね〜



オススメです^_^




私のカラータイプカードワークでは

今の自分に何が1番必要か
気づいてもらうために

脳の断捨離してもらいました^_^

暖色系のカードが残ってきて
最終的に必要な色はオレンジ


なんということでしょう?!


断捨離ワーク前に選んでもらった
2枚の1枚もオレンジでしたよ〜


オレンジには
成功というキーワードがあるんです


みかんをたくさん食べている
原園えいみさんの未来が見えました^_^



感想をいただきました!



たくさんのカードでいるものいらないものを判断していると私の中の基準ってそこにあったんだなーって思うこともありました。


時には似た感情の言葉の違いに立ち止まって考えてみるのも整理できるようで楽しい時間でした。


今考えていることも時間がたてば変わっていくということにも注目したいと思います。


それに私が持っているものもカラーは安心感につながっていることも発見でした。


セッションを受けて変わったのは色からの力もこれから意識して使うといいかなってことです。


カラーから受ける静かだけど強いパワーも使っていきたいと思います。


進みたいとき赤で。纏うのはピンク系も使って。オレンジを目にしながらの生活で進んでいきます。ありがとうございました♡



お互いコーチングできる貴重なお友だちを持てるって幸せです!
(I'm happy to have a precious friend 
who can couch each other!)