☆言葉が聞こえるかのように「伝える」赤ちゃんがいます。

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみ(はらぞの えいみ)です。

 

 

 

ベビーサインってなぁに?本当に赤ちゃんが使える?


そんな疑問にお答えできる動画がありますのでご覧くださいハート1

 

ベビーサインとは
まだうまくおしゃべりする前の赤ちゃんと
簡単な手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションする方法のことです。

 

お手てでお話する赤ちゃん動画

 

  ⇒ ぐずぐずにならないでママに手伝ってほしいよ。
【動画】バナナが食べたい☆けれど…

  

  ⇒ ふたつの種類のベビーサインを使う赤ちゃん

動画】ベビーサインを使う赤ちゃん〈おしまい〉+〈お茶〉

 

レッスンではどんなふうに生活に取り入れていくのかを分かりやすくお伝えします。

コツをつかむと最短でお手てが動きだしますよ~。

 

可愛い小さなお手てが動き始める。

その瞬間を楽しみにハート1

 

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック
宝石紫 全国スカイプ相談(LINE・スカイプ・メッセンジャー)⇒詳細はこちら 
宝石紫 お手てでお話する赤ちゃん 「ベビーサイン動画」はこちら 

体験教室ではどんなことをするの?

にほんブログ村

 

予定が合わない時などは
「どうしようかなー」の気持ちを
そのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。