ベビーサイン。

実際に見たことのある方はその魔法のような

赤ちゃんとのコミュニケーションに驚かれたことでしょうニコニコ

ベビーサインってなぁに?のご紹介です
   

ベビーサインとはまだお話しできる前の赤ちゃんと
手話やジェスチャーでコミュニケーションする
育児方法のこと。 


(※「日本手話」「アメリカ手話(A.S.L)」をもとに

簡易的な動作にしたもの ジェスチャーを使います。)


<おいしい>


<でんき>


<お茶>


<ばなな>

<りんご>


<ぼうし>

ベビーサイン それは

ママと赤ちゃんのラブラブ心をつなぐ魔法の言葉ラブラブ


  

まねっこ上手な赤ちゃんは

ママのお手ての動きから 身振り手ぶりでも

意思を伝えられることにきづきます。


そして

自分から<ベビーサイン>を使ってくれます。


そうなると・・・☆

とってもいいことがたくさんあるんです音譜


<ベビーサイン>のいいことって?



赤ちゃんの気持ちは おしゃべりする前から

    ママへ伝えたいことでいっぱい!

ベルベビーサインの動画はこちら

ベル赤ちゃんの好きな鮮やかな色!

  教材のご紹介はこちら


ベル募集中の体験教室・クラスの案内は

こちらから



にほんブログ