サプライズプレゼント | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

おはようございます

先日
素敵なサプライズプレゼントが届きました~



{11D8673A-5C60-4F19-B7C8-05710E5C4E55}



むぎわかばママがナイトブランドのおパジャマのお礼にって色鉛筆で描いてくれたんだよぉ

ナイト土手で遊ぶナイトの笑顔だ~

むぎわかばママはトイレにでも飾ってって言ってたけど

リビングの良く見える場所に飾ったよぉ



{8620E03E-0827-4C2A-9E4E-3BE90C2D7ED8}



何度見ても感動

あまりのクオリティの高さにナイトもびっくり



{D124BF53-81B9-4018-90E4-6211B4593FF7}



むぎわかばママ

素敵なサプライズありがとう~



大掃除の助っ人も届いたよ



{5DD6A5D0-C942-4D21-92B9-3BD9F8622EA0}



前に使ってたハンディタイプのスチームクリーナーは重たくて使いにくかったけど

コレは使い易い

普段の拭き掃除にも使えるし

掃除が楽しくなりそう



そしてそして~

16日公開だったローグ・ワン

お姉ちゃん&お兄ちゃんは公開日初日に観に行ってた



{39E56D06-0D3D-4DE7-B918-1FFB40215E1A}



パパ&お母さんは17日に



{7A9DA0AA-A029-4D5F-A6FE-CCAB03D02C4D}



何度か泣きそうになった



帰ってからナイトと土手へ



{8F4BC0C5-6E8D-43FE-B359-9D1D39E668E4}



真っ暗になる前に土手で遊んで

帰りはナイトと夕焼け空をボーと眺めたよ



{9D06BFA2-84DA-454B-B6D2-F4F1118BF4C3}



今日は仕事

そして夜は前の職場の仲間と忘年会生ビール

またナイトはお留守番だ

お昼過ぎには一度帰って来るから待っててね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村