忘年会 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

年末だからなのか

インフルエンザ流行のためなのか

お母さんが勤務するクリニックは毎日患者さんで待合室が溢れてる

小さなクリニックなのに1日170人も患者さんが

ドクターは1人

ナースも1日のシフト上は多くても3人で大勢の患者さんの対応

こりゃ~
疲れて当然だよね



昨日は午前診療だけ

それでも88人の患者さんが

家に帰ったのは15時よ

軽く昼食を取り

洗濯物を取り込んでたたみ~

ナイトのお散歩



そして~

夜は以前の仲良しな楽しい同僚達との忘年会だからナイトにお留守番のお願いをして

イチゴいちごを献上



{CB079A38-6714-473E-AAC7-4D1C3FAC0AEB}



やっぱり食べたい物は見れないね~

丸ごとだと食べないから



{4A37C4AB-5756-42B0-8329-6E0D0C4FF82B}



このイチゴいちごめちゃくちゃ甘くて美味しかった~



{D43DDAE1-4B9C-451B-9158-E72DAE123E9A}




疲れ過ぎてアルコール入ったら寝ちゃいそうだったから

昨日はみんなの送迎運転手を買って出たよ~



1年ぶりの女子会(ババ会だけどね



{8B5565D1-B432-4063-92EB-E2EF4315BF44}



みんな写真なんてお構い無しに~



{D2D8B916-D9AB-4623-9F3B-F245B44A88A7}

{F3804103-F89A-4B78-B67E-1253C15D668E}

{B0A8EF33-5244-4DBD-887C-C80BA3E1A80E}



私が10年もブランクをあけて就職したクリニックの仲間達

とにかく気が合うんだよね~

一緒に働いてた時は良くランチしに行ったり

お出掛けしたりしたよね~



昨日も居酒屋だけでは物足りず

「パフェ食べたいね~」って4人同じ事を

ファミレスで二次会



{CF3CB8D0-7B48-4E1C-B17C-C6586D9F68AA}



パフェパフェ&ドリンクバーコーヒーだけで5時間近く喋りまくり~

気がつけば

夜中の1時

誰も時間気にしてなかったんだよねぇ

慌てて会計して帰って来たよ



とぉ~っても楽しかったなぁ~

また女子会しようねっ



みんなを送り届けて自宅近くの交差点まで帰って来たら



{BA2A9490-2BF1-48B3-B0F6-9D8D6482E7F1}



中央分離帯に車がまたがってた



{A2D12E6D-14B3-4A40-B691-FE1D36C052A0}



実はこの近くて二日前に原付バイクと歩行者の衝突事故もあったんだよね

その時はナイトと散歩してて現場に遭遇

他の方が救急車は呼んであったんだけど

仕事柄放置できず倒れてる原付バイクの運転手のおじさんと歩行者のおばあさんの脈拍を測定、瞳孔に異常がないかの確認だけして問題なさそうだったので
あとは救急隊に報告だけしてその場を去りました



事故には気を付けなきゃね



ナイトもお母さんの言う事ちゃんと聞いて事故に遭わないようにしなきゃだよ



{D566A1C5-EC6E-401A-A622-4F7D3F6A971C}



おデコにシール
またお姉ちゃんにヤラれたのね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村