ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

NEW !
テーマ:
こんばんは

昨日
お兄ちゃんの彼女が北のウマウマたくさん持って

泊りがけで遊びに来たよ



{CFB7A4DD-1442-46A2-B852-616700B8D6A8}



来たと思ったら
スグに映画観に行っちゃったけど~

今日は越谷レイクタウンにお買い物デートに出掛けてる



そんなこんなで

お兄ちゃんの彼女に会う前にナイトも身だしなみ整えておかなきゃとホームセンターのセルフシャンプーへ行ってきたよ



{510905CC-C779-44DF-B043-48C93953471E}



念入りにゴシゴシ

せっかく泡だらけの写真撮ろうと思ったのに~



{B80D5B8A-1247-4D2A-8972-C6BF37502221}



皮膚バリア能力の低いナイト

シャンプーは定番のノルバサンシャンプー

よぉ~く流さないとシャンプーの残りでもカユカユになるから念入りに



{19573B82-3B9E-4F06-9E77-813751812160}



なんだか気持ち良くなってきたのかしら



{5996FE69-9D4B-4537-8CC2-50D70EE5C0F0}



こっちは必死で流してるのに

こんな顔して笑ってたのね



{7B07FACB-7719-4F09-950D-7F864899B095}



最大の難関

ブロー



{A2781E85-F7BD-4FB9-A644-E4503244FB7D}



尻尾のつけ根が一番ブロッコリー度が強いんだよねぇ

生乾きも膿皮症の原因になるからお母さんはひたすらブローブローブロー







頑張ったのはお母さんなのに

ナイトにガム買ってあげるとお姉ちゃんが言ってたから

約束通り帰りにガム買ってあげましたよ



ホームセンターの目の前には

お気に入りのイタリア食堂nono

自分へのご褒美lunch

ふわふわナイトも一緒に~



{6E9FBE02-A8A3-494B-9676-4C70760E5788}



最初に運ばれてきたのは

ナイトのリゾット



{037DE003-8C72-4DC7-B4ED-28083CC864BC}



すごい目でガン見



{C348E030-C34C-4E03-92DE-B6326ACB94AF}



リゾットは熱々でスグには食べられないからナイトには冷めるまで待ってもらいます



昨日のとっても寒かったナイト地方
しかも雨だったし



店員さんが注文してないのにスープを運んで来たよ



{3883F7C2-C3A1-4CA3-A9DE-3AD8E3AA7234}



「今日はとても寒くてお足元が悪い中来て下さってありがとうございますスープをサービスさせて頂きますのでどうぞ」だって~

とても嬉しい心遣い感激



今回もnonoセット(¥1380)を注文



サラダ前菜

やっぱり美味しい



{BDAC88FF-E5CE-4C73-BFB5-DE3B200788A8}



その頃
ナイトのリゾットはまだ熱い
もう少し待っててね~



{9EC7B618-DFC3-4CD1-88DF-C22A3321C5A4}



窯焼きピザ←名前忘れた



{2B2DB800-C0B0-41A4-81E9-E93A25666A3D}



海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ



{EB241632-D35C-49B0-A20C-2F4B67B86065}



そろそろリゾット冷めたかなぁ



{CC6266F1-54B4-4963-9ED9-D014C3CCF75B}



シャンプーしてお腹空いてたみたい

いつもよりガツガツ勢い良く食べてたよ



{25F797A4-AD37-42D5-84FE-EA640F3BCBF5}



昨日のナイト

朝からシャンプー

ウマウマlunch

夜はお兄ちゃんの彼女に愛想振りまいて



{B3077CB0-2B8F-4A09-9031-368A5B49FC8C}



夜はソファで毛布にくるまって爆睡しておりましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。