ナイトブランド便り | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

大掃除に追われてブログまで手が回らずサボってしまった

2日掛けてワックスを剥がし

今日やっとワックス掛けられた~



{CCE47E36-7701-4E71-BEDA-F07DD919DC40}



着々と新年を迎える準備をしております



今回のナイトブランド便り

またまたリピしてくれた~

マロンちゃん&サアヤちゃん



{23B6C57C-9DC5-4771-B78A-3D8D656F10E3}



マーサママさんからスモーキーカラーのドット柄でとのご注文

生地探しに暫し時間が掛かりましたが何とか見つけられました

ホントは2色欲しかったけどスモーキーパープルしか在庫が無かった



{89D920D5-E51B-43C8-9CC1-42E61EC7ED3D}



マーサママさんの大好きな小さなポケット付き



{7D688C3A-EDA0-449C-B1F4-F4AF59840EE8}



マロンちゃんサアヤちゃん

お気に召したかしら

相変わらず真顔をマロンちゃんに目が釘付けになるぅ~



マーサママさん
この度もご注文ありがとうございました



大掃除&わん服作り

ナイト「そんな事ばりしてたらグレてやる



{B0002C1F-0AFE-4A76-BB8B-9D564A7D56EA}



こんなナイトの顔を見てると遊んであげたくなるんだよね

だから今日はワックス乾かしてる間に少しだけ土手で遊んだよ



{8BBA08A9-F1D8-4AB5-85F1-33701061D3AB}



やっぱりナイト
はこうでなくちゃね



本日の夕飯コーナー



{53A395A4-D507-4787-A231-5FEA5789EF71}



みんな大好き鳥の唐揚げ

さてと

明日は仕事だ

早く寝ないと起きれないかも

では皆さま
おやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村