地元ルミネーション | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今年も残すところ16日

年末まで平日の休みは大掃除day

ナイトったら
相手にしてもらえず焦点あわなくなったのかしら




{1C31CDE4-1B30-42EB-A73E-BC22E642FCB2}



大掃除の一番の大イベント

ワックス剥がし



{76930A64-18DA-4C2B-BC6E-FAEF9884D063}



去年はスチームクリーナーが大活躍してくれて助かったんだけどなぁ

酷使し過ぎて壊れちゃったから

今年はひたすら自力で~


その間ナイト



{6AFBDE52-E1D4-4F4C-8564-6FE2EEE71B2D}



ソファでふて寝



ワックスなかなかスッキリ剥がれないから
何回も念入りにやったよ~

今日はキッチンと玄関の上がり口だけしか出来なかった

そして

帰宅したパパに懇願してスチームクリーナー買って貰えることに

もうポチッっちゃった~

楽しみ楽しみ



お利口さんにしててくれたナイトとちょっと長めの街さんぽ

久しぶりに歩道橋に行ってみたよ

ナイトはこの歩道橋が怖いらしい

階段上がる時から挙動不審






さあ
勇気をもって渡ろう







絵に書いたような腰抜けほふく前進

でも
何年か振りに渡り切れたねぇ



歩道橋を渡って少し歩いた所に



{08D3FE55-14E1-48A4-8700-675D279802F1}



ナイト街に似つかわしく無いクリスマスツリーイルミネーションハウス

普通のお宅なので少し離れた場所でナイトを入れての



{CEFE9D2D-1BFA-4290-9C1B-B57597921968}



ナイトはイルミネーションより用水路の方が気になるみたい



{96CAFAA9-C017-4CC5-8318-33E87602DB55}



たくさん歩いて
歩道橋も渡って
クリスマスツリーイルミネーションも見て
楽しい街さんぽだったね



そして夜は



{9E88EC3F-AA5E-4B8A-981A-128963BBEC0A}



ナイトを枕に爆睡するお母さん

だって
ナイトのニオイと暖かさが眠気を誘うんだも~ん



今日はワックス剥がしで疲れちゃったから

おつまみ&夕飯は簡単に



{F25103DB-E6E9-4A7F-8B70-89EA4224FFF7}



鳥やげん軟骨の塩焼きチンゲン菜のニンニク炒め



{3BB55263-1AD0-49C3-B4C4-004E1104E2B7}



シャトルシェフに仕込んでおいた
ビーフシチュー



とりあえずお腹いっぱいになれば良いと思ってるお母さんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村