嬉しい再会 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

12月11日(土)快晴でも強風



{5F9EB4A3-B2F6-4665-B51F-F5729446EDAC}



去年の年末にナイト地方のIKEAにお買い物に来たあの子達

後からブログで見覚えのある河川敷で遊んでる写真を見て

ナイト土手の上陸2kmくらいの場所だった

その時から今度来る時は連絡してねとお願いしておいたら

今年は会う事ができました~

ブログ村でお馴染みのボーダーコリー界のお嬢



{789783BD-F180-47EA-B41E-F28D2D575733}



もちろん
同居犬の弟すりくんも一緒よぉ



{99832CA9-1904-4676-8833-1A7B1C7A4F0E}



わんこが苦手なうりつさんに遠慮なくご挨拶に行くナイト



{3692838A-F24F-4AFD-AAE1-A87E0AD55711}



うりちゃん嫌がってるし~

でも怒られずにご挨拶できましたよ



そして

みるも遊びに来てくれたよぉ



{BCC25903-B379-470E-8132-E5DE1D548968}



不機嫌そうな顔してるけど

これは「ナイトママあたちと遊んで」って言ってるヤキモチ妬きを妬いてる顔なのよ



ナイトはいつも遊んでる慣れた場所だから

楽しそうに走り回ってたよ



{5824EA24-51AF-4AC9-A884-57AC8C529BE6}



うりちゃんみるママがYちゃんに麦茶飲ませてるのが気になるご様子



{B8B95181-0AF0-45C6-A00A-0BC3C2EEA659}



どうやら
うりちゃんも飲みたかったみたい



{8AD8AF4D-3DF6-409D-8020-F814348B1460}



すりくんは立派なファザコン息子に成長してたわぁ



{87970D98-F917-41F8-BAEF-89C107558866}



最初に会った時は、まだうりすり家に来て間もない頃だったかな



あの頃から比べたら
とても大人な雰囲気に成長してる感じが~



ナイトはいつも通り

みると一緒にディスクや紐付きボールを追い掛けて遊んでたね

どうもこの並び方が定番らしい



{AF4143AC-DDED-4B04-B227-70C30D4C0DFB}



集合はそれぞれ緩んだ顔したshotで



{4A8B0E4D-6043-4BE8-9CDF-161B8293B3CB}



あまりの風の強さに

ちょぴり早めに外遊びは終了

ビバホームの2階のヴィシーズで
うり母こういう売り場好きだろうなぁ~と思いご案内

楽しそうに小物を物色してました



ランチの予約時間になったので

いつもの場所へ



イタリア食堂nono

料理の写真はうり母におまかせ~



私の左隣には

うりちゃん



{7AA66CFF-53A6-488B-A344-E1A3496FD817}



すりくんはうり父の足元で爆睡してて写真撮れず



右隣には

マザコン息子



{5203D026-167B-4E12-8B5A-11DA6560EC88}




とその彼女



{CB1AE05F-F4BD-4CD9-8E40-7AD2516C5DB1}



この2ぴき

すっかり打ち解けた様で

寄り添って白黒シンクロの寝姿



{810275C0-DAC6-4E21-A59D-58428E5B9788}



うりすり家と会うのは今回で2回目なのに

何だか昔からの友達みたいな気がするんだよね

うり母は私が子宮筋腫で子宮全摘手術を受ける時に優しく励ましてくれた

その時、とても心強かったんだよねぇ

女3人の話題盛り沢山トークを優しく笑顔で聞いてるうり父

ホントに素敵なご夫婦



うり父うり母
楽しい時間をありがとうございました

みるママも風が強い中
Yちゃん連れで来てくれてありがとう~



最後に

いつもの場所で



{1D7D07B1-2A31-4208-A521-E3084FB3A34B}




カメラ目線は女子のみ~



また遊びに来て下さいねぇ

いつでも大歓迎であちこちご案内しま~す



{5AF7BF63-BDBD-4211-9A58-A793EB83CE2E}




うりすり家

お土産ありがとうございました

もう人間用の箱の中身は空っぽです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村