貧乏暇なし | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日は仕事中はお休みだったけど

勉強会があったので参加する為にクリニックへ



{BA197844-DE64-4341-B0D8-B4A15742AA19}



最近は合剤がどんどん開発されて頭がついて行かなくなって来た

勉強会
と言うことは豪華弁当なり~



{014D691D-9FB6-4486-9616-7CFA1B6DABD3}



ナイトにガン見されながら美味しく頂きました



午後はわん服🐶気合い入れて2着仕上げたよんチョキ



{A3DB856C-B558-4259-9DDE-1ED61B54DA18}



今回もナイトにモデルお願いしてみたよ



{B5B22DE1-32B9-4389-A6EC-D65D1FE6A6F1}



今日はモデルらしくポーズまで



{EAFC27DC-5444-412A-958F-8D73148AC5B4}



ポケット付ける前の後ろ姿



{FFD34217-A6A2-4AC2-926F-505A3F2818FC}



あまりにも殺風景だからポケットを付けたんだ~

依頼主さん

発送まで少々お待ち下さいまし



モデル業頑張ったのに

肛門腺溜まってるみたいで
お尻スリスリしてかい~のしてたから

肛門腺絞りついでにシャンプー



{A5A3632A-CF15-4A31-81E8-7EA3A9AA5C21}



お姉ちゃんにドライヤーしてもらってたけど

お母さんに助けを求めてたよ~



あまりに必死過ぎて



{ECA71B3D-F55D-48CB-965F-D0721E8A2842}



いつもはお母さんがドライヤーもするからねぇ

この時

お母さんはもつの煮込みを作ってたからナイトを助けてはあげられなかったの



{B6B7F079-224A-4008-8056-EF56AA77B5DC}



仕込み終わって

ナイトの所に戻ったら



{6CD0E3AB-7625-48F8-888F-418D21173C03}



デコにシール



犯人は



{A5B90FAC-4C99-42BC-BABC-B1848BDD4996}



大学の授業で使う指導案作ってるお姉ちゃんを恨めしそうに

ナイトは話せないけど

ちゃんと伝えたいことを伝えてくれるんだよね



やっぱりナイトはお母さんにとってはカワイイ毛むくじゃらの息子だね



明日は仕事だ

頑張るぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村