千葉ポートタワー | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

朝晩は寒くなって来た今日このごろ

そろそろナイトママ特製もつ煮込みの季節ですよぉ~

今シーズン初のもつ煮込み

なんと

豚白もつ3kg
大根2本ネギ5本こんにゃく徳用サイズ1枚人参3本生姜1個豆腐3丁

材料費が恐ろしい



{3612009B-162C-4900-A35E-BA536BC4D2E9}



2日目の今日
既に1/3しか残ってません

ナイトママ特製もつ煮込みのこだわりは使う豚白もつは大腸のみで作る事

明日はきっと親子喧嘩しながら残りを競うあうんだろうな



さてさて

前回の千葉城🏯の後に向かったのは

千葉ポートタワー🗼

この日の翌日がウルトラスーパームーン🌕

タワーに月が写ってた~



{B76B0CB9-FD4C-49F3-B18E-68EDFBCF79B4}



ナイト&千葉ポートタワー🗼を何とか撮影しようと頑張ったんだけどぉ~

ナイトのオメメがぴっかーん



{002F8E60-5C65-4FEF-B114-CEC3455E8B8F}



辺りを見回して見て気づいたんだけど

タワーの真下がポケストップ

レアポケモンでも出現してるのかってくらいみんなでスマホ見てる~



{2661EC03-05C3-459F-ACFB-DCD84E48C925}



お母さんとしては

ポケモンよりもウルトラスーパームーン満月の方が魅力的照れ



{66A37C53-7177-440D-8AC4-BFDD56FC12C1}



タワーから離れて散策

辺りは真っ暗~

海が見えるはず何だけど
真っ暗で怖くて近寄れなかったよ



{871CA0E5-F7C2-426D-928B-93BB205214C9}



暗い中
ナイトは楽しそうにお散歩



{DAB5E199-C151-4344-8199-DC81253B784B}



海を眺めてみたり~



{DDC11D98-A3D0-4715-9E89-A052F7A9EF5A}



トーテムポールの前で撮影してみたり



{269E9AAB-BEF1-495E-9724-8929F592963C}



何もないけど楽しそうなナイト



{02BFE1D1-007D-4F95-BC5F-896C1ABE7988}



ウルトラスーパームーン🌕は雨で見れなかったけど

前の日にナイトと一緒に見れて良かった~



{2FC49ED5-0F1D-49BB-A61E-BF4710648337}



そろそろお兄ちゃんのお迎えに行かなきゃ

お兄ちゃんと合流してから船橋のららぽーとTokyo Bay



{94F254FF-3B48-42AA-84BD-C3C7B445DA5A}

{D7093AD6-ACB4-43BB-ABCB-46C8532DF522}



ここで彼女が夕飯食べに来るんだってさ~

一緒に食べれるわけじゃないんだけどね



我が家は「牛タン 辺見」



{42227EDB-5454-4958-B624-0E2D4A699937}



ここの牛タン
めっちゃ美味い

利休の牛タンも美味いけど



お兄ちゃんの彼女からスマホにLINE📱

ワケありで一緒に行動する事は出来ないから

少しだけ話をするだけのデート



素朴そうな可愛らしい子だったよぉ〜



{25A46E7B-949F-4DDB-B665-61788BFC49B9}



お兄ちゃん
彼女に会えて良かったね〜

次に会えるのは受験が終わってからかな

頑張って合格して北海道に会いに行けると良いね



こうして

お兄ちゃんの為に付き合っちゃう両親ってどうなのかしら

お母さんとしてはナイトと出掛けられるchanceだったから



お兄ちゃんのお陰で楽しい一日を過ごせたお母さんなのでしたぁ〜



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村