千葉城 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

めっきりサボり癖がついてしまったナイトママで~す

夜はナイトとのんびり~



{500B2A87-7CF4-4F14-9EE1-6A9724A445E4}



ナイトがずっとくっ付いてるから温かくて何もしたくなっちゃうんだよねぇ



だけど~

夜はまったり~とは正反対に

最近のナイト家の土日はお出掛けが多い様な気がする



先週末はお兄ちゃんの彼女が北海道から学校行事で千葉に来るというので

お兄ちゃんの為にで会いに行きました~



なぜ北海道と思う方もいるでしょうけども~

今日はそこはスルーして下さいね



パパとお母さんはお兄ちゃんを乗せて来ただけなので~

お兄ちゃんが戻って来るまでは自由行動



{EA92C197-DD4C-4173-905B-BEBA78183070}



振り返りもせずにスタスタと目的の場所へ向かうお兄ちゃん



{EC603871-0E19-432C-80AE-5077C6A7470B}



お兄ちゃんを見送ってたら



千葉城が目の前に~



{ACC6E607-DDD8-4E82-A4B7-DF123E6B186F}



ナイトも一緒にお兄ちゃんにお付き合い

お母さんにかな



ナイトの写真ばかり撮影してるお母さんを馬鹿にするかのようにパパが



{5E831A75-5223-440D-8CD6-49471695660B}



最近いつもお母さんがナイトを撮ってる姿を撮るんだよな~



千葉城への入館料は無料

お母さんは中に入りた~い



{C93FB2C5-1E36-4FD2-A8FB-7E16EE45D8DA}



ナイトは入れないから

警備のオジサンが見ててくれるって声を掛けてくれたんだけど

そこはナイトの性格上無理なのでパパとナイトを置いて

お母さんだけ見学



{CF264077-1182-4FDD-BC30-BDAE75CC4BC1}



歴女ではないので

さらっと見て回りましたけどね



上からの眺めは

こんな感じ~



{C44D075D-6BA6-4643-AA13-4F016F83473C}



下にいるパパ&ナイトを大声で呼んでみた



{22D01F42-AC6F-495D-A22B-B8BA936944E6}



ナイトを探せ

ナイトと離れた時間は10分程度

なのに相当ご立腹でございましたわぁ~







お城の他に何か面白いものはないかと公園内を散策してみたよ



{7D3F448D-FCFD-453B-9203-9C55E8B53AEF}



紅葉してるけど



{AF47782A-9493-4364-90DA-300A118C2120}



やっぱり少し早い感じ



{CE54027A-C5F0-485F-AC82-6E7E2B6BDCE6}



これ何



{6F9944FD-9F46-429A-9BA7-B687F85E4850}



ソテツ

ポケモンのフシギソウみたいだな



珍しいモノも発見



{00729158-A023-4A26-A367-36E3B16F6CCD}



今は使われてない水飲み


ナイトも喉乾いたかなぁ



{F6A777A8-57A7-4430-B950-98E7BBB30286}




普段のお散歩コースに
こんな場所があったらいいのに

でもナイトは土手で遊ぶのが一番好きみたいだから関係ないよね



最後はパパが撮影したカッコ良いナイト



{EAC09E03-DB55-4E91-9BBB-91355B629E1F}



お母さんが見学してる間にたまたま撮れたんだってさ



お兄ちゃん
まだまだ戻って来ないから

ちょっと移動してみることに

どこへ移動したから次回


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村