Baby&ボーまみれな1日 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日とっても寒かった~

なので今夜の夕飯はすき焼き



{A67F3CEB-0EA8-4B84-BF74-026B654D1C17}



すき焼き用のは高過ぎてでも十分美味しいお肉でした〜

割り下はジゼルパパにもらったボトルに入れてみた〜

コレは使いやすい



さて

11月15日(火)

我が家にお客さま

向かって右から

スーノナイトみるルーノルーモ



{2DD7158A-FDC3-4392-8EF0-4236620D08DB}



ルーモドッグスクールの看板犬親子

ルーモちゃんがお母さん

チョコのスーノくん&ルーノちゃんがルーモちゃんの子供たちだよぉ〜



そしてルーモドッグスクールの看板ムスコ

オーマイガーを最近覚えたらしい



{5E213C0B-1B9F-4F09-8C3F-C182BA6C48A7}



そして

みる家のおっとり男子



{2B367CAB-FB8B-43CC-877F-4B28C4ADF224}



お気に入りの積み木持参で



狭いリビングに
5ボー&2baby

わらわら大賑わい

わんこに紛れてbabyがひとり



{94861A6C-56BE-4ABF-B5CB-EFC11E164A26}



お母さんの膝にはルーノちゃん
ナイトのモジャケツに顔乗せてたよ〜



{CA2C8414-502B-46AE-BF51-F62528ACBF5F}



ナイト女の子には優しいのよねぇ



{18DA60D5-BB1C-4E50-906B-C09C5BA468D8}



ナイトったら自分の家なのに

他の子の動きにビクビク

そんなナイトの様子を見て

みるママが「ナイトくんこっちおいで〜」って優しく声掛けてくれたら〜



{F4CE6433-AC14-4C64-9B31-0749980B16FD}



ナイトがみるママの膝の上に座ったよぉ〜

みるママはナイトの性格を考えてくれて
ナイトから寄って行くまでは見守ると言ってくれてたんだ〜

知り合ってから2年6ヶ月
みるママ待った甲斐があったよぉ〜って喜んでくれた

もう随分前からナイトはみるママには心開いてたと思うけどね



こんなにわちゃわちゃしてる中でご飯食べるのはひと苦労



{FD722AFF-B5B3-47C0-AB08-D8C9BD0D57CA}



今回もビーフシチュー



{3644B8D0-D87C-4D06-94C2-E6613E89ECE3}



パスタサラダ付き



{9BB2CFFC-0D7A-4F37-977B-C7787B127753}



Yちゃまはババが食べさせてあげたわよぉ〜

後ろで狙ってるヤツが



{A862C5AB-2F36-49B1-B706-E2972509D7E1}



食後にChristmas

スーちゃん帽子が



{95AAA3F2-6B08-4A69-A6DF-83E6A87F74B9}



ルーモドッグスクール看板犬メンバーで



{86FED86E-04D7-49DF-899F-C9E349107674}



みるが私が撮影してたらヤキモチ妬いて邪魔するんだよぉ〜

散々私に甘えたクセに〜
みるは本当にカワイイ子だよ



今回はナイト&みるの撮影は時間の関係上断念

次回のお楽しみって事で〜



狭い家の中だけでは

ボー達が可哀想

ナイト家に来たからにはアノ場所に行かねば



{8EA7F602-4F28-480C-869A-D0F50CD5545D}



思いっきり走りたまえ〜

各々好き勝手に走り回ってたよぉ〜

ナイトはいつも通り
みると一緒に〜







ナイトなりに楽しいらしい



{59244B6C-0D4D-454E-85B1-0BFCFA9F2039}



動画の中でキャンキャン吠えてた子達



{A97E4157-9784-4C78-B559-AF609E329794}



ルーモドッグスクールでお預かりしてる保護犬の
左から
ピットくんはるみちゃん



看板犬達はピットくん&はるみちゃんにお構いなしで親子で戯れて遊んでたけどね



{3BD12765-71C8-4338-9783-5B7A0D4483F7}



兄妹って良いねぇ

遊ぶ姿を見てるとお友達と遊んでるのとは違う雰囲気があるんだよねぇ



{D37954E5-5461-4402-BD07-C232ACB9A53B}



みんなが走り回ってるのに

何やらマザコン王子が訴えて来た







水をくれ〜〜〜って言ってたよ

そりゃ

5ぴきでペットボトル一本分じゃ足りないわよねぇ

ナイトが正しいわよ

時間も16時を過ぎたし水が無くなったって事で

解散する事に



次回は1月の合同誕生日会に〜なんて話も出てたりして



狭い家だけど

懲りずにまた遊びに来てね



{816E6392-8D7D-4108-9C91-4B051DAE710D}



今回なぜか←わかってるけどさ

みるの写真が少なくて


理由はひとつ

みるが近すぎたから撮れなかったのよ

土手での一枚



{36B1BC66-9682-4E96-B013-C00C4745C179}



最後に集合

ナイトみるはルーモちゃん達を挟んでシーサーか



{65B188EC-342D-48C2-BE7A-EC42CF8E04B0}




baby&ボーまみれな楽しい一日を過ごせて最高に幸せなナイトママなのでしてた〜





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村