RAN☆RAN☆RAN | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日はとても蒸し暑かった~

後一ヶ月くらいは残暑が続くんだろうなぁ

こんなに暑くても元気なのが

我が家の2匹のベタ君たち



{F9374764-2CA3-471E-B485-1B17BC71C28A}



3年前のペット博で無料配布で頂いた子達

こんなに長生きしてくれると思わなかったなぁ

もっと長生きしてもらう為に寒くなってきたらリビングに移動しようね~



暑さに弱い白黒Princeは~

夕さんぽで駅前公園

マブダチ虎太郎の姿を探してキョロキョロ



{F0BA4ADE-DE9E-4DDD-B46D-8C3C812E6344}



今日は会えなかったねぇ

その代わりにpretty母娘に会ったよ~



トイプーのキララちゃん(母) & ミララちゃん(娘)



ミララちゃんはナイトと1ヶ月違いの幼馴染み




{32FEB213-A403-4C3B-BBD8-882F749C11DF}



ナイトの表情にウケる~

キラミラちゃんと゚ .゚вуe вуe゚ .゚してお散歩続行

駅前公園のステージの壁にポスターが

9月のフラダンスイベントのポスターだったよぉ



{974B5426-B6FF-410E-AA68-AE50C38B55BB}



ナイトONステージ

ナイトは何もできないからステージは似合わないねぇ



ナイトが一番キラキラするのは遊んでる時~

久しぶりに走ってみよぉ~



{276204CC-07E4-4E86-A099-319190FD60C3}



ほ~ら
なんて楽しそうなのかしら~



{5F0D2833-DA0F-4F72-8654-2ED8D57A3750}



嬉しすぎて~



{460F818D-E91C-4465-AD48-D9D2225944E2}



真っ直ぐドーン

近すぎ~



楽しそうなナイトの姿はお母さんに元気をくれるんだよねぇ



元気になったお母さん

家族に元気をあげなくちゃ



お母さんが出来ることと言ったら



{7A333529-E2DC-47F9-A6B9-869CC0CEB83F}



今日はハンバーグのタネにすりおろしニンニクを入れてコネコネ

スタミナ回復

サラダはお兄ちゃん作の緑1色グリーンサラダ
写真ないけどね~



夕食を食べてたら

熱~い視線が



{844737B4-6D96-4D53-9F62-D44163008CBC}



手まで揃えてお行儀良く待ってたよ

甘々なお母さんはジャガイモも少しお裾分け~



家族全員元気に残暑を乗り越えるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村