残念なお知らせ? | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日は残念なお知らせが

先日お兄ちゃんがエントリーしたAO入試

昨日結果が届きました

「今回のAO入試はエントリー数が多く残念ながら不合格となりました。今後の一般入試、センター利用入試に向けて頑張って下さい。」

ぺらっぺらのA4用紙に書かれてましたぁ



まっ最終合格者5人の狭き門
合格するとは思ってなかったから落ち込んでないんだけどさ



受験はこれから

ガンバレお兄ちゃん



まだ不合格通知が届く前に

ナイト&お兄ちゃんとホームセンターへ

目的は台所掃除してたら換気扇フィルターの換えがなかったから買うために

ついでにナイトのビューティー3点セットもしてもらお~って事でホームセンター内のトリミングサロンにナイトを預け~



{5991CEB6-B5BA-48A6-8D91-0FFBBF8573FE}



爪切り足回り&足裏カット肛門腺絞りの3点セット

このサロンは予約なしでも快く引き受けてくれるんだよぉ



あっという間にに終わりましたの


迎えに行ったらカートの中でブータレ顔



{B73B4D9E-43B9-4F4A-A6DF-24F788773032}




でもお母さんの所へ戻って来た時には



{D5D85A46-9332-43D4-B3F0-B3F8E8B59F04}



ホントに甘ったれ小僧の50歳(人間の歳に換算)



ホームセンターから帰って

ナイトにお留守をお願いして



小学校の教育ボランティアの面倒から帰って来たお姉ちゃんを拾って再び買い物へ

行く途中の橋の上からナイト土手を



{8725DA7D-69FB-4311-9251-456FD40BC327}



本当なら真ん中の木のから左はグランドなのに~

先日の台風の影響で完全に水没してるぅ~

しばらく遊べないね



でも
ナイトの散歩コースはたくさんあるから大丈夫

昨日の夕さんぽは近所のホームセンター経由コース



{5ED5AA52-A8E2-4E92-B791-B3AC482DDCFF}



お兄ちゃんが金魚が一匹だけになっちゃって可愛そうだってうるさいから新メンバーを買うために



新メンバーはエサ用和金

エサにならずに我が家の家族に迎えたよぉ



エサにならずにDA☆YO☆NE



{5470AA56-0B52-497E-80F8-9DEB88A5DDE2}



ナイトはビビリだから食べないよねぇ



{5C916B16-8613-4C69-9139-0D71512F2B77}



この笑顔だから
大丈夫そうです



この日の夕食前の



{3553A07D-0109-44E8-8E46-CA1F7AB8E9DF}



お姉ちゃんにベビーリーフ乗せられて


ちょっと迷惑かも知れないけど~

夏休みは家族の誰かしらが家にいるからナイトも寂しくないねぇ



おつまみ&夕食コーナー



{387610BC-4FFE-4026-86DB-96BCC4A750FD}



唐揚げスパゲティサラダ



現在パパ13連勤中
今度の土曜日まで乗り切れるように食事でフォローしなくちゃね



こんな感じで

お兄ちゃんの合格発表の結果なんか全然気にすること無く過ごしたお母さんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村