毎年恒例の花火大会 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日は楽しみにしてた地元の花火大会花火

ナイト土手の水も引いて無事に開催されましたぁ



行く時にナイトにちょっぴり意地悪しちゃった






一緒に行けると分かった時のナイトの笑顔が見たくてねぇ



真っ暗なナイト土手に上るとスカイツリーが青く綺麗に光ってた



{329844E5-C28E-408C-B07D-1834046F0B3B}



写真だと工業地帯みたいにしか見えないけどね



待ちに待った花火花火

今年は台風の影響で延期になって平日に~

だからナイト土手はガラガラだったよ







近くまで行くと人がごった返してるから

遠いけどナイトと一緒に観れる花火がイイよね~



とは言っても

当のナイトは花火花火なんて見てなかったけどね




{39A11412-44DD-4433-A28E-8174DA1A406F}



今年は家族の誰も一緒に観れなかったけど

偶然柴犬姉妹のくうちゃんさつきちゃんと一緒に観れたよ

写真は別の日にを参考に



{919AB62C-60B7-4040-AD22-0B4571CC4709}



今年の花火は綺麗だね~なんて話しながら見物してたら

目の前で車と歩行者の事故が






こんな時でもナイトは遠吠え~

花火を観たいけど

事故にも気になる



{2BFE8C6F-EDC1-45D9-BE54-7044553008E1}



花火大会が終わっても救急車が発車する気配はなく

どうか被害者の方が無事でありますように



そして来年の花火大会花火は楽しい花火大会になりますように



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村