突然のお留守番(^◇^;) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日は職場でちょっとした問題が勃発

急遽院長と常勤ナースと私の3人で話し合いを

飲みながら話す内容ではなかったのでファミレスで

医療事故とかの重大な問題ではなく職員の問題だったからファミレスで



と言うわけで

急遽お留守番になってしまったマザコン王子



家に帰って「寂しかった」って聞いたら



{4887E215-8E7C-438F-8B1D-7B6FD4E7F180}



何とも寂しげな表情を見せるわけですよぉ〜



そっかそっかぁ〜

寂しかったんだねぇお願いってナデナデしてあげたら照れ



{C8A0F68F-9646-45F2-9B1F-7F8698D732CE}



これまた嬉しいそうな表情を見せるマザコン王子ラブラブ



お留守番っと言ってもニヤリ

パパとお兄ちゃんはいたんだけどね〜

お母さん命ドキドキのナイトなのでしたてへぺろ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村