仲良し姉弟 弟は毛むくじゃら(笑) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日はお昼ゴハンを食べてから

家族揃ってららぽーと新三郷

目的はUNIQLOの涼しいアレ

他にも色んなお店でお兄ちゃんに洋服買わされた

パパはLOFTでワンタッチの折り畳み傘🌂とストームトルーパーのICシールを買ってたよ

つい先日に粗品で折り畳み傘貰ったのに

ワンタッチが良いんだってさ〜



そのLOFTで見つけた多目的カード



{0ECB8964-CD4E-4CCC-98D6-0B73F6689DEE}



多分

ボーダーコリーだよね

ちょっとオモシロイから欲しかったんだけど〜

なんと¥900
カードに¥900は出せません



家に帰ってひと休みしてからナイトと土手練



{2E182BEF-97BD-4BE8-8099-A193F51D5273}



紐付きボールを追い掛け〜

タッタカタッタッタ〜



{10DD3B1B-FA7D-4A4D-A6E4-217D0F7F4D5B}



緑の中を走り抜けてくシロクロボーダー



{613B2201-9381-4C73-A835-F27C4425A4F3}



こんなに楽しそうに走ってるのには理由が



{9C6F2EB1-C5B2-42F9-B786-664822A0104D}



今日も大好きなお姉ちゃんが一緒だったからよぉ〜



休憩中も仲良し姉弟






休憩してても

「お家帰ろう」って言うと

「まだ遊ぶ〜」ってボール取りに行こうとするナイト



既にヘロヘロなのに

帰りたくないって駄々こねるなんて

よっぽど楽しかったんだね



{849385C1-8B6B-4C57-8181-C3F0D99448AD}



家に帰って夕飯食べ終わったら



{1FF07615-6190-4446-BEF2-5A9E1DEE0D5A}



廊下で爆睡

今日は涼しかったけど

走ると暑かったよね

ゆっくり休んで明日に備えよう

特に予定はないけどね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村