街さんぽ | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

ホントは前回の記事の前にupする予定だった記事

写真だけ貼り付けて文章を後から書く私

昨日は緊急事態で文章を書く余裕がなくてねぇ

なので今日に後回し



内容はこの前の日曜日

ソファで寛ぐパパ

その下で寛ぐナイト



{DA4CD84F-607B-491B-A2F8-B2409F0E7E1C}



上下関係できてるように見えるね

実際は全然できないのに

ナイトの方がパパより一枚上手なわけですよ



この日の夕さんぽは

街さんぽ

リードを持ってるのはお姉ちゃん

グングン引っ張られてましたよ



{7543694D-1A0F-4E5F-93F6-3973C95C7798}



リードを持つ相手によって態度を変えるんだよねぇ

まだまだ矯正が必要な事だらけ



ニオイ嗅ぎもストレス解消になるらしいから

な場所の時にはクンクンさせてあげてるよ



{69162AE0-A7AE-44C1-BC58-2AA3423C1156}



ニオイ嗅ぎに夢中なナイト

あまりに夢中になり過ぎて

ニャンコに睨まれてるのに気が付かなったよ



{A5996155-5E2D-4144-8712-47D9C2143C17}



なんでニャンコのニオイには気が付かないんだろうねぇ

シャーッって言われて飛び跳ねて驚くナイトに爆笑



街さんぽは用水路を覗くのがナイトのルーティン



{C3AFB124-EF3D-411B-B50F-99C414CD4E67}



何かを見つけたのかしら

シッポが

な〜んに居なかったんだけどなぁ



公園には19時近いのに人がたくさん

駅前の公園だからポケモンGOしてる人がたくさん居たんだよぉ〜



さ〜て

どんなポケモンGETできるかなぁ



{1CF09D27-5DFE-4B1D-A9C7-B4E3B24C866D}



ドードー

ポケモンマスターへの道は遠いのあります



いつもは通らないタワーマンションの歩道(いちおう市道)

この日は久しぶりに通り抜けてみたよ



{45585CE0-2E01-4466-9700-68FC9949C0C9}



涼しくて気持ちよかったねぇ



{74A118D0-2943-4E56-9CF4-7B67086D9ED0}



以前のナイトならマーキングしたりする可能性大

でも今のナイトならNOの一言で制御できるから安心して通れるように〜



交差点でも大人しく信号待ち



{C9682266-6501-48C7-B6A3-244794226439}



お姉ちゃんも大人しく信号待ち

信号渡り切ったところで






またまた抱っこされてヘラヘラナイト



街さんぽもお姉ちゃんが一緒だと楽しい事だらけだね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村