乾燥肌救出! | マイペース☆主婦生活

マイペース☆主婦生活

なんてことない毎日を、のんびりちょこちょこ書いていきます♪

【モニプラ】さんでこのたび、

ビッグイベントを発見しましたっ!!



桜桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆ 桜




ななななんとっビックリマーク


スキンケア4点セットの現品が、

1000名にお試しのチャンスです!!


以前からこの「桜花媛」、気になって、

何度かイベントに参加させていただいてるのですが、

未だお試しさせていただく機会がなくて…♥akn♥


名前が可愛いし、ボトルも清潔感があって、

なんだか肌によさそうなイメージなんですよね。


だからやっぱり人気なんでしょうねキャッ


私は結構乾燥肌で、

冬場は特に、あごとか口元がカサカサと

粉を吹いてたりするんですよねーいじいじ


このスキンケアセット、まさにそんな時期にピッタリな感じで、

保湿成分たっぷりで乾燥から肌を守ってくれそう。


この時期に、フルセットでお試しできるまたとないチャンスきらきら


是非肌で感じてみたいですドキドキ